※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中に10キロ太り、出産後スレンダーになれるか気になる。他人からの太ったねという言葉に悩む。出産後やせましたか?

妊娠中で10キロ太りました。昔はスレンダーな私が妊娠を重ねるごとに太っていくのが気になるのか、太ったねとか言ってきます。冗談でですが。
出産後昔のようにスレンダーになってやるーと言い返してますが、みなさん出産後やせました?

コメント

元の体重まであと2㎏というところで停滞しています💦
骨盤矯正して、あとは復職したら痩せていくことを願う日々です😓

• ままり

ままり

私も一人目そんな感じでした😅なかなかあと2キロがへらないですよね。

• 12月5日

退会ユーザー

とりあえず今は現状維持に努めています😊
    食べないのはストレス溜まるので、しっかり食べています。あとは、必ず湯船に浸かって上がってからはストレッチしています。

• 12月5日
たらこ

1人目の時に17キロ太って20キロ痩せました🙆‍♀️ダイエットは特にしてないです💦