※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
雑談・つぶやき

はぁ。毎日毎日、家事育児。家事育児。子供の成長は何より楽しみだし子…

はぁ。毎日毎日、家事育児。家事育児。子供の成長は何より楽しみだし子供も可愛い!!だけど何だか楽しくないなぁ…って思う日ありませんか😭?

自営業で事情があり、私は今外で働けないのですが、外で働いたら生活に張りが出て楽しいだろうなぁと思います。
元々働くことは性に合っていて、社会に必要とされている安心感?というものがありました。

また、子供のいる友人も働いていたり、独身だったりとなかなか時間が合わずにそう頻繁には会えず…。それでも今月は誰とも会わなかったなんて日はないのですが💦

なんと言うか、専業主婦でワンオペ子育てしていると会話がない虚しさ?孤独感?があります😅
支援センターには行きますが、その場でほかのママと話しますがママ友とまではなれず。無理にママ友作りたいわけでもないのですが😞

なんと言うか…楽しくないなぁ…(笑)
子供を寝かしつけた後、いつもYouTube観ることが楽しみなのですが、段々とそれも飽きてきました😂

いつも仕事から帰ってきた旦那は仕事の話ばかりでぜ~んぜん話していて何も楽しくないです(笑)

同じように楽しくないなぁって思っている専業主婦の方いらっしゃいますかね😅?どうすれば気持ちが晴れますかね😭?

コメント