※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいこ
家族・旦那

夜勤夜勤夜勤夜勤…毎日毎日2ヶ月間もずーーーっと夜勤。どうなってんの…

夜勤夜勤夜勤夜勤…
毎日毎日2ヶ月間もずーーーっと夜勤。
どうなってんのよ。現場かえてもらってよ…

ワンオペ育児どころか昼間に家で寝てる人がいて
うるさくて眠れないとか言うから
支援センター連れてったりもう疲れた。

ご飯いらないのかと思ったら
昼に起きてお腹空いたって言ってみたり
作っといたら夕方まで寝ちぎって
シャワーだけして出勤したり…
もう嫌。もういや!!!!!!!!!

コメント

m*

男の人も子供というか家庭環境をもう少し考えて配属してほしいですよね💦正直子供が小さいうちは夜勤ではなく日勤とか。
うち、転勤族なんですけど、その転勤とかも子供の幼稚園や小学校の事があるから少し考えてほしいです。家も建てたいし。

• ちいこ

ちいこ

日勤の時は上の子お風呂に入れてくれて私が片付けしたりしてる間は遊んでくれたりしてるので…もうほんと1人で全部やるのが嫌で嫌で…😭💦
    転勤も考えて欲しいですね…!家に嫁がいるから仕事だけしてればいい時代は終わったんだぞ!と言いたいです…小さい会社なので年明けまで続くようなら社長に直談判に行くつもりです…😭

• 12月3日
  • m*

m*

分かります!子供が小さかったり妊娠中だとなおのことですよね!
    実家も遠いし、ほんとうちも旦那が夜勤の時は辛かったです💦
    そうだそうだ!女だって働く時代なんだからもう少し考えろーって感じです!

• 12月3日