※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
ココロ・悩み

1歳7ヶ月の男の子がシルバニアファミリーに興味を示し、車系のおもちゃには興味がない。悩んでいるが、可愛い姿に惹かれている。シルバニアファミリーを買うべきか悩んでいる。

1歳7ヶ月の男の子です(^_^)

電車や車が好きなのでトミカやプラレールを
クリスマスプレゼントにしようかなと思いを
トイザらスにいったら
シルバニアファミリーが気に入ったらしくて
そこから離れませんでした笑
車系には見向きもせず…ᐠ( ´ᐞ` )

楽しそうに遊んでたので
悩んでます😂😂
男の子だしなぁとも思いますが
遊んでる姿が可愛くて😂😂

この場合、シルバニアファミリー買いますか?笑



コメント

ニキ

シルバニア私自身持ってましたが、部品がかなり小さいので、飲み込んでしまったりするかな?と思います💦
人形だけとかならいいと思います😊

うちの子も車系興味なくて、ぬいぐるみとか好きです笑

COCORO

我が子もプラレール大好きです😍
昨日おもちゃ屋さんのところにシルバニアがあり遊んでました(笑)

姪っ子が そんなに好きならあげるよ!って言ってました(笑)😳

買うならプラレールかな?と思います!

ぐり

シルバニアの車はどうですか?

deleted user

目新しかったんですかね☺️
うちの子も電車、車大好きですがこの前シルバニアファミリーのお店?レストランにいったらずーっと遊んでました😂笑
周り女の子だらけだったのに😂
でも家に帰ったら相変わらず電車や車で遊んでいるし!
私なら今後遊ぶことも考えてトミカかプラレールにしますかね🤔その後もシルバニアが好きなのであれば来年はシルバニアにするかもですが😂