※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

娘が車に轢かれる夢を見てしまい、不安になっています。最近不吉な夢が続き、肩こりや頭痛もあるため、妊娠中で嫌な夢が多いのか心配です。

娘が車に轢かれる夢をさっき見てしまいました😢
夢占いを見てみるとトラブルが起こる暗示みたいです。
娘関係でトラブルなんて、心配でしかありません。
義母も一緒に夢に出てきたので義母と揉めるのか…?など色々想像してしまいます💦
最近不吉な夢ばかりでこわいです。
肩こりも急に酷くなって頭痛がする程なのでなにか憑いてるんでしょうか……
妊娠中って嫌な夢たくさん見ますか?😭

コメント

まめちゃんの母ちゃん

妊娠中悪夢ばかりでしたよ!夢なんて気にしなくて大丈夫です!何の夢を見ても何もおこらない時はおこらないです。 嫌な夢を見ても覚えてない時もあるだろうし😄

• ママリ

ママリ

妊娠中はこんなもんなんですね〜💦
    覚えてるからこそ意味があるのかも!とか考えてしまって😂
    めちゃくちゃ占いとかに振り回されるたちなので、もう少し気楽にやって見ます笑

• 12月3日
にゃん

私は元々悪夢多い人でしたが、妊娠中は余計です。。
最近起きてあー夢で良かったと心から思ったNO.1は人を殺した夢です。
何が怖いって殺してる理由がお金の為とかそんな理由なんです。そんな自分が怖くて。しかも夢の中の私は殺した事実や、殺された人、その周りの人のことなど全く考えておらず、ただただ警察にバレないこと、逃げ切ることを考えていたんですよね。
そんな自分に寒気がして。共犯者もいて、裏切れない恐怖もあり、みたいな。
起きた時泣きそうでした。夢だよね?全部夢だったんだよね?と混乱しながら起きました。

その他にも最近だと、地元の幼馴染達からハブられて嫌われる夢。早産する夢。火事になる夢。不審者から追われる夢。昔やっていたバスケの試合でめちゃくちゃミスる夢などなど…
あと気味悪いと思ったのは卵産んだ夢とか。
もうとにかく変な夢ばっかりみます。あと自分が不倫してる夢とか…
良い夢の方が少ないです😣ほぼ毎晩うなされてます。寝た気しないです。