※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦦
家族・旦那

え…風邪引いて熱あんのに明日の夕方には帰ってくるって遊びにいったんだ…

え…
風邪引いて熱あんのに
明日の夕方には帰ってくるって遊びにいったんだけど
ほんとありえない……笑
確かに仕事忙しくて明日しか休みないの分かるよ…?
だけど私、病人。娘まだ2ヶ月。
は…?
ごめんねとか言って行ったけどなんのごめんねな訳?

いや~びっくりだわ。どうしろってんだ。🙄
吐くところがなくて…愚痴ですみません…。

コメント

やまみ

旦那さん思いやりがなさすぎ、、
私なら残りの体力すべてでブチ切れます笑

  • 🦦

    🦦

    ブチ切れて当然ですよね。
    もうその気力すらありませんでした🙄笑

    • 12月2日
なーぴ

あり得ないですね!!
父親の自覚が無いのかと思っちゃいます!!

  • 🦦

    🦦

    仰るとおり父親の自覚ないですね。何も出来ないクズ男すぎて呆れます~

    • 12月2日
r

うちの旦那もほんと
育児に全く無関心で、へーきで
スナックに飲みに行ったり
休みなのに1日中寝てたり…
熱出た時も、うちは完母なので
ミルクを作ることも無くて💦
せめてオムツくらい って思って
ましたがそれも無く(笑)
なんかガッカリしますよね😂😂

  • 🦦

    🦦

    そうなんですね😥少しの協力でいいのに。うちもオムツ替え絶対しないです!なんなんですかね笑

    • 12月2日
  • r

    r

    うちは産後、病院で1度替えた
    くらいで、5ヶ月経った今でも
    オムツなんて替えないです(笑)
    家には居るのにワンオペ育児
    状態です😭😭

    • 12月2日
  • 🦦

    🦦

    わー、一緒です。
    ワンオペも限界がありますよね。
    シャワー浴びる時間でさえまだ?とか言ってくる始末なのでもう頼りなさ過ぎです😑

    • 12月2日
  • r

    r

    うちもです(笑)
    シャワーくらいゆっくりさせろ
    って言いたくなりますよね😂😂

    • 12月3日
こしあん

たとえ居てもやる事増えるだけじゃ無いですか?
私は、やる事減ってラッキーっておもってました笑

期待なんか妊娠確定からしてないと言うか、本能で?一人で何でもできる様に考えてました笑

  • 🦦

    🦦

    たしかにそれです。居ても腹立つだけでゲームばっかりなので居ない方いいのですが、本当に毎度毎度なので募ってしまって😅もう期待しないでもう一人で全部頑張ります。笑

    • 12月2日
  • こしあん

    こしあん

    でも、旦那が自由な分、こっちも家事とか旦那の事は、手を抜いたりしやすくなるし、プレッシャー減るし、子どもに集中し易いから、私は、そこを存分に利用してます笑

    良い旦那だと、私ももっと頑張らなきゃ!旦那の居心地の良い環境もつくらなきゃ!とかプレッシャーや手抜きへの罪悪感が出てくるし笑

    放置されても仕方ない旦那は、心置きなく放置出来るので有難いとまでおもっちゃってます笑

    • 12月2日
ゆー

え、お風邪大丈夫ですか?
読んでてびっくりしちゃいました。
明日の夕方って…
仕事忙しくて休みがない、っていうのなら1億歩くらい譲って0時すぎとかならまだわかるけど夕方?え?💦
2ヶ月なんてまだ大変なのに…
無理なさらず、お大事にしてくださいね💦

  • 🦦

    🦦

    ご心配ありがとうございます、染みる😭
    ほんとに、え?ですよね
    違う人種かと思ってしまいます。笑

    • 12月2日
ぷーたろう

私の夫も、私がトイレで嘔吐しているのを見ながら横で「大丈夫?できるだけ早く帰るからね☺️」て言って飲みに出掛けた事がありました!

こいつどこをどう見て大丈夫と判断したんだ?と思いますよね

家族の為に働くのは当たり前。
それは女も一緒で家を守ってるし
なんなら休みなんてありませんし^^

罰を与えてやりましょう!!!!
私はその日はチェーン掛けて家に入れませんでした💁‍♀️

でも呆れる気持ち分かります
最近は私も呆れすぎて、むかつきを通り越してどうでも良くなってきました

でもどうしようもなくムカついたら
ぜひ!罰を与えましょう☺️👍

  • 🦦

    🦦

    えーありえないですね。うちの旦那も判断基準備わってなさ過ぎです😂
    自分だけ忙しくて大変で休みないみたいな言い方するけど本当はお互い様なはずですよね。
    いや~もうなんの復讐してやろうかと頭がいっぱいです😬チェーンは強い笑

    • 12月2日