※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

出産後、職場に顔を出せず悩んでいます。1歳2ヶ月の子供がいるが、今更顔を出すのは遅いか迷っています。仕事復帰も未定。皆さんはどうしますか?

出産後職場に顔を出せてません。。😱
子供はもう1歳2ヶ月になりずっと顔出しに行かなきゃなーと思いつつ、今更顔出すのは遅いかなーとも思ったりします。😂
ちなみに仕事復帰はそこの職場に配属になるかは分かりません。
皆さんならどうします??😂

コメント

るい

職場の人との関係にも
寄りますね😅💦

仲良い人いたら
顔出し行くかもしれないですが
仕事だけの関係でそこまで
深入りしてなかったら別に
いいかなって思います!笑
配属先がまた同じと限らないなら
尚更😂👍

  • ゆき

    ゆき

    そうなんですよね笑
    微妙な所でして😂
    老人ホームなので今の時期感染症とかも心配だし😂💦
    お返事ありがとうございました!

    • 12月2日
ゆりな

私なら今からでも一応顔は出します🙂

  • ゆき

    ゆき

    お返事ありがとうございました!☺️💓

    • 12月2日
  • ゆりな

    ゆりな

    ちなみに私も老人ホームです😊
    でもこれからの季節感染症心配ですよね💦

    • 12月3日