※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヌ
その他の疑問

毎日LINEのやりとりは嫌ですか?今までそんなことはなかったけど、最近旦…

毎日LINEのやりとりは嫌ですか?
今までそんなことはなかったけど、最近旦那がよく一定の子からLINEがきています。
たわいのない会話だとはおもいますが、、
なんか気になります。
まだ、名前変えたり、通知オフにしたりしてないだけいいですがしていたらアウトだと私は思います。
けど、そんな毎日LINEすることあるのかなっともおもいますが!笑
職場が一緒の子だとは思います。毎日会ってるだろうし、笑

コメント

〇

相手は女性ですか?🤫

女性なら嫌ですね~…。
というより、相手が既婚者と分かっていながらも毎日LINEしてくる女の神経がわかんないですね~😑

  • リーヌ

    リーヌ

    女の子です!
    多分まだ高卒くらいですかね?
    L

    • 12月2日
  • 〇


    年上のお兄さん的な感じなんですかね~?😓
    旦那さんにも既婚者の自覚持ってほしいですね(¯∇¯;)

    • 12月2日
mooooo

相手は女の方ですか?

私もLINEのやりとりとか
女としてたらほんと嫌だな〜って
思いますが、
旦那にその話をしたら、
結婚したのはお前だし好きなのはお前なんだから、
別に良くない???と言われました…

なるほど〜と思いましたが、
そんなん言うなら、あんま連絡とらないでほしいって言ってんだから
とるなよ!!!と思いましたが😂

ちなみにうちの旦那はこんなこと言っときながら、
トーク消したり、通知オフしたりしてましたが🤣👎

  • リーヌ

    リーヌ

    女の子です!
    多分まだ高卒くらいですかね?

    私自身、LINEやりとりになんも思わないんですが、毎日毎日するのはん?っと思いましたね😒
    何か言ったらオフとかするかもだからあえてまだいわないですが、一週間以上続いたら何気にいってみようかなっと思ってます!
    もうずっとやってるだろうけど私が知って3日目なので!笑笑

    • 12月2日
  • mooooo

    mooooo


    高卒の子と連絡とってるとか
    ほんと嫌です!笑
    そもそもそんなLINEする必要あるのかな〜って感じですもんね🙄

    そうですね!1週間ぐらい続いてたら
    突っ込むべきですね!
    私ならもっと早く言っちゃいそうですが😂

    • 12月2日
パスカル

嫌です。
何の必要があるんですか?

許しません。笑

ハナ

嫌ですですね!
たわいもない会話なら尚嫌です!たわいもない会話なら別にわざわざLINEで話す事じゃなくない?って思っちゃいます😭