※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
ココロ・悩み

イオンでのトマト購入時の対応について相談中。店員の態度に不快感を覚え、イオンお客様相談室に言うべきか悩んでいる。

皆さんならどうしますか?
昨日イオンに買い物に行った時の事です。

トマトコーナーが見たくてトマトコーナーに行ったら店員さんがトマトを陳列していて台車と店員さんが邪魔でトマトコーナーが見れなくて、

息子が大きな声でトマト食べるー。っと何回も言ってて私もトマト買おっかー!っと言っているのに店員さんはどいてくれないし台車もどけてくれなくて。

どのトマトにしようか後ろから見てたら店員さんが袋詰めのトマトを何個か落として…
私の近くにきたトマトを拾って渡そうとしたら無言で奪い取ってきました…

唖然。。

その落ちたトマトどうするのか見ていたら普通にまた袋に入れて並べてどこかに逃げるように行ってしまいました。

トマトなんて皮付きで食べる野菜だし下に落ちたのに並べるんだ…って思いました。

皆さんならイオンお客様相談室に言いますか??

コメント

ゆうり

実際落としてる野菜は多そうだし(店員もお客様も)私ならいいません😂
もし見ちゃったら取らないようにはしますが...

言いに行くのもめんどくさいし😭

る

店員さんがなかなかよけずに商品を取れないこと、私もよくあるので共感してたら、しかも、落ちたトマトをまた並べてたんですね!😨
しかもトマトって柔らかいし落ちた箇所から腐りそうだし😵
またそのお店で買い物するならお客様相談室に言います!相談室はネットとかですか?うちの近くのイオンは、紙に書いて提出する場所があるのですぐ書いて提出するかもです😊
そのイオンで買い物しなくていいならもう二度と行かず他のお店で買い物するかもですが😓😂

あい

そういう時は妄想して落ち着きます。
店員さん、保育園から呼び出しかかってるのにトマト陳列代われる人がいなくて周り見る余裕ないんだ。早く子ども迎えに行きたいんだ!と😂
野菜は今回に限らず落ちてると思います。