※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーじょ
家族・旦那

旦那と夜仲良しするのがしんどい…いちいちどんな時でも胸触られるのもう…



旦那と夜仲良しするのがしんどい…
いちいちどんな時でも胸触られるのもうざったい。

仕事育児家事。忙しすぎて旦那気にしてる余裕ない
そのうえあれしてこれして、旦那のお世話も。

夜は毎日誘われて、いつも断ってる。。
それも流石になって思って週2、3回はするけど
仕方なく感でてて、辛いって。。

もーからだしんどい。
寝ること以外の時間は全て「仕事」ってかんじる。


気持ちが離れて感じるって言われても。
そーじゃなくてさ、きついの分かってよ。

コメント

ママリ

週2、3回もしてるなんてえらすぎます……!
わたしは専業ですがそれでもいっぱいいっぱいで、旦那は自分で自分のことしてくれたらいいのにって思います。
そんなにしたいなら洗い物かアイロンして。って頼んだことあります。
アイロンやってくれました笑
自分のYシャツだし、とそれからはちょくちょくやってくれるようになったので言っても怒らない旦那さんなら言ってみるのをおすすめします🙆‍♀️

  • もーじょ

    もーじょ

    言いました😭
    すごく張り切ってやってくれました。

    数日後、お手伝いした=して。
    ってなってしまい
    お手伝いしてもらった日は必ず相手しないと喧嘩になります😭

    • 12月1日
のん

毎日誘われるのは、キツいかも😵
うちは、最近昼間ノーブラだから、家に居るときは。それを分かってるからか、よく、旦那は、昼間おっぱいみせてとか、昼間誘われます💦💦

  • もーじょ

    もーじょ

    家事とか育児とか忙しいとき
    そーいうちょっかいかけられると
    うっとーしくないですか??

    • 12月1日
  • のん

    のん

    めっちゃ、うざったいですよ💦しかも、勝手にいきなり、脱ぐし。

    • 12月1日
  • もーじょ

    もーじょ

    やる気満々😂

    勝手に盛り上がったくせに、断ったらそーとーイラついてくるんですよ!!

    • 12月1日
  • のん

    のん

    うち、そのパターンです(笑)

    • 12月1日
めろ

きっついですね😭
性欲<<<<<<<睡眠欲!!!!って
感じですよね😭
むしろ、性欲なんて無い(笑)

疲れてる、死にそうだから
何時間、睡眠の時間(自由時間)できたら
仲良ししてあげるって
条件出すのはどうすですか😣?
食器洗ったり、米といだり、お風呂入れて、寝かしつけてって
してもらいたい。
ダメかな。。。
うちは、せっせとしますよ(笑)
それもプレッシャーだけど(›´ω`‹ )笑

でも、ほんと、もたないですよね😭
次の日休みなら、仲良しの次の日は、睡眠時間もらうとか。

ご主人にこっちの辛さも
分かって貰えますように。

  • もーじょ

    もーじょ

    ほんと、寝かせてよーー!!
    って叫びたい…

    やっぱする日決めたり、決まり作ったら少しは楽になりますかね。

    せっせとだけど、頑張ってあわせてるのに
    仕方なく感がいや。ってクレームいわれるんです😭

    • 12月1日