※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
サプリ・健康

多嚢胞でクロミッドを飲んでも卵胞が育たず、強制リセット中です。食生…

多嚢胞でクロミッドを飲んでも卵胞が育たず、強制リセット中です。

食生活、睡眠、運動、温活などできることはしているつもりです。

グリスリンというサプリをネットで見たのですが、実際に飲まれた方いらっしゃいますか?
効果はありましたか?

コメント

えぽ

私もクロミッドでは育たず(ーー;)
自己注射に変えました。
色々サプリをネットで探したり、調べたりしましたが、値段が高かったり、即効性がある訳でも、効果があるとは思えず

• えぽ

えぽ

途中で、返信押してしまいました💦
    病院で治療されているなら、注射の話しとかは出てないですか???
    私はフォリスチムの自己注射の治療に変えてから卵胞が育つようになりました(^^)

• 1月19日
  • ななこ

ななこ

注射の話もしていました!
    ただ先生はクロミッドが1番副作用もない薬だから、まずはクロミッドを試そうと思う、という意見でしたので、まだまだ注射にはいかないみたいです…。

クロミッド増量しても卵胞が育たないので、早く注射や別の薬に変更してほしいのですが、焦っても意味がないと先生に言われているので、もやもやしてまして…>_<

えぽぽぽさんはどれくらいクロミッドを飲まれて、注射に変わりましたか?

• 1月19日
  • えぽ

えぽ

私は上に2人子供がいるんですが、2人目の時から治療してます(^^)
    2人目の時に1度流産してからクロミッドの効きが悪くなり、効いたり、効かなかったり、それで半年程してから注射に変えました^^;
    それから半年内で2人目妊娠しました★
    今回の妊娠は、多胎のリスクを考えて、クロミッドで地道に様子見てたんですが、やっぱり、小さくは育つけど、大きくはならなかったり、一切反応がない時も多かったです。
    で、思い切って、注射に変えたのが、2年目です^^;でもすぐに、妊娠しました。子宮外妊娠だったんですが、その後すぐに治療を再開して、1月で妊娠しました★

• 1月19日
  • ななこ

ななこ

そうなのですね。
    半年や2年目など、早いような体験すると長いような…ですね。
    私は多嚢胞と診断され、治療を始めて4ヶ月ですが、すでにいろいろ焦ってしまっています。
    どんどん日数が過ぎていく気がして>_<
    頑張ります!

• 1月19日
  • えぽ

えぽ

まだ4か月なら後数回試してから、、、と先生も考えてるのかも知れないですね(^^)
    クロミッドを2年は長い方だと思います。お休みをした期間もありますが、もっと早くに注射に切り替えたら良かったなぁと思ってます^^;

• 1月19日
  • ななこ

ななこ

ありがとうございます!
    先生とも相談してみます!

• 1月21日
悠樹まま

私は、約4年前にダイエットで食の悪さや食の大切さ、栄養素の勉強をして、ダイエット成功から、健康維持のために今も健康補助食品で必須栄養素を補っています。
子供も飲んでいますが、ずっと病気知らずです。
必須栄養素を補い、働く体づくりをして下さい。

• ななこ

ななこ

健康補助食品ですか!ちょっと調べてみますね!ありがとうございます!

• 1月21日
  • 悠樹まま

悠樹まま

もしお試ししてみたいときは言って下さいねー(^_^)

• 1月22日
  • ななこ

ななこ

どちらで買ったものか教えていただけたらと思います!

• 1月23日
  • 悠樹まま

悠樹まま

会員だけが購入可能ですよ。紹介者が必要です。
    会員費とかは、一切かかりませんが。
    フォーエバーという会社のアロエベラを使った商品です。
    夢つむぎ。と入れて検索してみて下さい(^_^)

• 1月23日
  • ななこ

ななこ

ありがとうございます!調べてみますね!

• 1月23日
  • 悠樹まま

悠樹まま

はい、ぜひー(^_^)

• 1月23日
  • ななこ

ななこ

ありがとうございます!

• 3月28日