※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

24週、164cm51キロの妊婦が腹帯を購入検討中。サイズに悩んでいる。自宅安静中でネットで購入予定。赤ちゃん本舗のものを考えている。ご意見をいただけると助かります。

腹帯のサイズについて

現在24週、164cm51キロ腹囲81cm(腹囲先週のものなのでもっと増えてるかも、、)です。

今切迫早産で自宅安静中なのですが、病院など少し外出する際に腹帯(腹巻タイプかパンツタイプで悩み中)を購入しようかなと思ってます。

自宅安静中のためネットで購入しようと思ってるのですがサイズでも悩んでます。
(赤ちゃん本舗のネットで購入検討中)

ご意見いただけると幸いです。

コメント

こま

パンツタイプも腹巻タイプも持ってますがパンツタイプきつくなりました😅
買うなら腹巻タイプもオススメします!
あとお腹を支えるベルトみたいなのがついてるタイプ😅
まだまだお腹大きくなりそうとか、ちょっと妊娠前より肉付き良くなってればLサイズがいいと思いますよ!
大きくても基本使えるので小さいよりはいいかと思います!

• まま

まま

ありがとうございます😊
    なんか体重もぶくぶく増えてるし、お腹大きめなので、腹巻タイプのLサイズを購入します!😄

• 11月28日