※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいちゃん
家族・旦那

下系なので苦手な方はご遠慮ください(;_;)先日産後初めて仲良しをしたの…

下系なので苦手な方はご遠慮ください(;_;)

先日産後初めて仲良しをしたのですが、そこから約2週間なにもありません😢

産後で緩んであまり気持ち良くなかったのかな?と思い昨日感想を聞いたのですが産前と変わらないとのことでした

普段は旦那は寝るのが早く、子供を寝かしつけてから布団に入るとぐっすり寝ちゃってて誘うに誘えないし、、、

今日は珍しく子供が早く寝てくれたので旦那が起きている時間に布団に入れたのですがなにもなし、、、

妊娠前の体重に戻れてないし、もう女として見られてないんですかね、、、😭😭?

旦那のことが大好きなので切ないです(;_;)

レスにならないためにこういうことしてるよー!などあれば是非教えてください😢🙏

コメント

ママリ

自分から誘ってますよ👩🏻‍🦱💓
誘ってるのか襲ってるのか笑
でも1か月だとまだまだ手探りでした😂

自分も疲れるし、旦那も寝不足で疲れてる感じで未だにペースは上がらず、下がらずです🤣🤣

• わいちゃん

わいちゃん

コメントありがとうございます☺️

誘ってるのか襲ってるのか、、、
    すごくわかります😂笑笑

私も何度か襲って(笑)みたのですが毎回私が口でして終わります(;_;)

やっぱりしなくなっていくのはしょうがないんですかね😢😢

• 11月27日
Hママ

産後まもないので旦那さんが
気づかってくれてるのかも😊

私の旦那は産後の母体はズタボロ
だから(何かで調べたらしいです)と
気を使って遠慮してたと
言ってました😁

私の場合は慣れない環境で
その気になれなかったので凄く
有り難かったですが😂
素直に寂しいと伝えてみては
どうですか☺️?

きっと旦那さんは嬉しいと
思いますよ❤️

• わいちゃん

わいちゃん

コメントありがとうございます☺️

優しい旦那さんですね!!
    羨ましいです😣❤️

私の旦那は結構亭主関白系なので気遣いとか出来る人なのか、、、って思っちゃいます😂笑

もやもや悩んでるより素直に伝えてみるのが一番ですよね、、、!
    明日話してみようと思います!!

• 11月28日