※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

生理予定日から遅れず、高温期18日目で陽性反応が出たので、妊娠している可能性が高いですか?(1月16日のフライング検査は薄かった)

今回生理予定日が1月12日。生理は26~28日周期で、一週間も遅れることはなかったのと、高温期18日目で体温もずっと高めなので期待を込めてクリアブルーでチェックしてみました。
これは陽性と思っていいのでしょうか?
(実は1月16日にフライングしたのですが、そのときは今回のラインよりも~っと薄かったです)

コメント

ゆうさん

たぶん陽性じゃないでしょうか?
線が見えなくはないので前回も線が見えたのなら可能性は高いですね!

• ゆう

ゆう

どうもありがとうございます。
    透かして見たり、角度を変えて見たり、1人でずーっとにらめっこしてました(笑)いまラインを見ると細い線が残っています。
    またあらためてチェックしてみます!

• 1月19日
悠☆ミ

線出てると思いますよー✨
排卵日が遅れてたのでは??

また違う日にしてみるといいと思います

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    生理予定日一週間後なのに、こんなに薄いラインなのでどう捉えていいかわからなくて。
    排卵日が遅れていたのかもしれませんね。もう少し日をあけてやってみますね!

• 1月19日