※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりーん
妊娠・出産

子宮頸管が短くて自宅安静中。食事はネットスーパーで注文しようと思っているが、冷凍食品ばかりも心配。他に頼れる人がいない状況。

昨日の検診で子宮頸管が2.5センチと短い為、
自宅安静と言われたのですが、皆さんご飯は
どうされてますか??
旦那は出張で居ないし、両実家とも遠方なので
頼ることができません…!
買い物はとりあえずネットスーパーで注文しようと思いますが、娘の栄養面も気になり
冷凍食品ばっかりもな〜と思ってます😢

コメント

totoro

私も今自宅安静中で、旦那も出張中です😭
出張前に旦那に、食材買ってもらって、料理だけはしてます❗️
洗濯とか、掃除は全くしてないです😭

  • ままりーん

    ままりーん

    同じような境遇の方がいて心強いです😢💦
    食材はネットスーパー利用して料理だけ休憩しながらやってみようと思います!
    洗濯、掃除私もやってません😭

    • 11月27日
  • totoro

    totoro

    料理も疲れたら、横になってます❗️
    お子さんいると大変だと思いますが、お互い頑張りましょうね😂

    • 11月27日
  • ままりーん

    ままりーん

    休憩しながらですね😭🙌🏻
    ちなみに1日どのくらいお腹張ったりしますか??

    • 11月27日
  • totoro

    totoro

    横になってると張るという感覚はなくて、料理してる時とか、お風呂入ってる時とかが張ってるかな⁉️と思います😂
    いまいち、張るという感覚が分からなくて😓
    お腹結構張りますか⁉️

    • 11月27日
  • ままりーん

    ままりーん

    張り止めを処方して貰って飲んでるんですけど、やっぱり張ってて😓横になってる時も張るんですけど、カチカチになる感じはないんですよね🤔💦
    お腹がキューってなる感じです💨

    • 11月27日
  • totoro

    totoro

    私も張り止め飲んでます!
    カチカチになる感じ私もなくて😭
    入院は避けたいですよね😂

    • 11月27日
  • ままりーん

    ままりーん

    上の子がいるので入院だけは避けたいです😭🙌🏻里帰りも早めた方が良いとの事だったので、それまでなんとか頑張ります💦
    totoroさんも早く良くなりますように😢💓

    • 11月27日
桜柊ママ

キッチンの高さとちょうどいい椅子があったので、座って料理や洗い物してました💦

  • ままりーん

    ままりーん

    立ってるとお腹も張るし腰も痛くなるので、座ってすると負担も少しは少なくすみそうですね☺️💭

    • 11月27日