※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

産後の仲良し再開について旦那側からは普段からしたいしたいと言われて…

産後の仲良し再開について
旦那側からは普段からしたいしたいと言われていました。
それで話し合って、この日にしようと日にちを決めて、妊娠出産後合わせて一年ぶりにすることになりました。
娘を寝かしつけてから別室ですることになり、久しぶりでお互い緊張しながらもそれなりに盛り上がっていたんです。途中までは、、、。

指を入れられたら痛くて💦伸びてる爪が当たっているような痛さで痛いと言ったのですが旦那は、もう早く本番をしたいらしく、「これで痛いなら俺のが入らないよ」と、それでも二本入れてこようとしたりで私の気持ちが萎えてしまいました。痛気持ちいいとかじゃなく本当に痛かったです。しかもその発言に濡れなくなっていきました、、、

痛いって言ってるのに何で二本入れてくるの、爪切ってからまたやり直ししよう。と言って、謝ってきたり機嫌をとってきて、私も持ち直そうと葛藤しましたがもうする気持ちにもなれず、不発に終わりました。

産後初めてだから優しくして欲しいと言ったのにという悲しみもあり、つい強めに言ってしまいました。
旦那は昨日凹んでるような感じでしたが、私もなにも声をかけれず旦那はそのまま寝室に戻らずに別室で寝てました。

今朝は一応お互いいつも通り風ではありましたが、なんか違和感があって、、、。

皆さん産後の仲良しで痛かったりしましたか?
あと、レスにならないようまたこちらから誘ってみてもいいのでしょうか?
あんなにきつく言ってきたのにと思って逆に萎えさせないかなと思って、、、でもまた痛かったらと怖い気持ちもあります💧

旦那は良くも悪くも細かいことは気にしない性格なので悪気はなかったとは思いますが、やりきれない気持ちです。

コメント

この前3ヶ月振りにしましたが
挿入時は痛かったです😂
でも途中からは痛みもなくて平気でしたよ!
2回目からは痛くなかったです。
1人目の時も今回も旦那が毎回誘って来ると思うので
レスにはならないと思いますが誘ってみるのもありかもですね♡♡

ちぃ

産後最初は痛かったです💦
2回目からだんだんマシになりました😭✨

自分から誘ってみたら、旦那さんも嬉しいんじゃないでしょうか?😊