※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなごん
子育て・グッズ

パンツタイプのおむつでも寝返り時にうんち漏れることがあるので、テープタイプを使っているが漏れた。テープが限界かどうか心配。体を捻るのが大変。

パンツタイプのおむつでも寝返り時だとうんち漏れしますか?

日中のみうんちの回数がまだ多いのでテープタイプを使っているのですが、今朝寝返りしたときにおなかの方から盛大に漏れました😂
テープは1で留めてたのに漏れました…テープはもう限界なんでしょうか?
どっちみちおむつ替えのときに体を捻りまくるのでそろそろきついかなあとは思っているのですが…

コメント

姉妹ママ😆

我が家は、7ヵ月ですが、まだテープタイプのMサイズのオシメですよ😊

漏れた事は数回しかないですねぇ😃

パンツタイプでも寝返りすると漏れる事はあると思いますよ😣

私はつかまり立ちするまでは、テープタイプにしようかなとは思っていますよ😊

オシメの種類によっても違うかもしれないですねぇ😃

ちなみに我が家は、パンパースです😊

うちはテープからパンツに変えたばかりのころはまだ漏れたりしてましたけどサイズが合わなかったからかな?と思います笑
よく動く子ならパンツタイプにしてもいいかと思います😊

マミムメイモムシ

サイズが合ってないんだと思います!
サイズさえ合っていれば
テープでもパンツでも
漏れませんよ!