※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーりっぷ
妊活

生理予定日2日前。昨日、食欲すごかったし、足にあざあったし…まさしく…

生理予定日2日前。
昨日、食欲すごかったし、足にあざあったし…まさしく生理前の症状。今回で人工受精4回目。

体温は36.90 36.79 36.65 と下がってきてる!ぎりぎり高温範囲だけど明日あたり更に下がるのかな涙。

先生には「状態はいい」と言われたけど、ママリを見ているとそういうときに限って授からない。状態悪くて期待していなかったのに妊娠していたなど聞くので今回も無理なのかな。

高温期7日目から吐き気があり、買い物はできるけど運動はできない状態。もしかして初期症状?とうっかり期待していたけど違うのかも。

高温期精神的につらい。検索魔になりなかなか眠れない。

妊娠は奇跡?奇跡なら運の悪い私に起きるはずないじゃん。

今朝体温計ってしんどくなり、朝から愚痴失礼しました。

コメント