※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  寝たい痩せたい旅行したい
妊娠・出産

産後15日目に急に蕁麻疹ができ、皮膚科受診が必要か悩んでいます。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっております。
産後15日目…今朝から急に
胸や首、鎖骨あたりに蕁麻疹ができました。
冷やして様子を見ています。

出産した病院に連絡したところ皮膚科の受診をすすめられ、明日行く予定です。

私の様に産後蕁麻疹が出た方いらっしゃいますか?

初めての子なので、育児の疲れや寝不足からきたのかな…と自分では思っているのですが(-。-;

コメント

deleted user

育児おつかれさまです!
わたしも産後に蕁麻疹がでました、、

わたしは腕と足にできました。
とにかく痒かったです!

でも1週間もしたら治りました🌀!

育児お互い楽しくやりましょうね(>_<)!

  •   寝たい痩せたい旅行したい

    寝たい痩せたい旅行したい

    本当とにかくかゆくてかゆくて…💦
    なちおさんは病院にいかれたんですか?薬処方されました?
    母乳だし、不安だらけで…。

    寝不足だし疲れやすいけど、赤ちゃんは可愛いですよね♩

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    病院はいかなかったです!
    行こうと思ったんですけど
    いくにも行けず、、

    • 1月18日