※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
家族・旦那

旦那が息子と遊んでたので今のうちに家事を〜と思い哺乳瓶洗ったりお皿…


旦那が息子と遊んでたので今のうちに家事を〜と思い哺乳瓶洗ったりお皿洗ったりしててもう寝る時間なので電気消すよ?と言うと 電気付いたままテレビ見たい!レシートまとめたりもしたい!と言い、なら終わったら消すねと言うと もういい!消せ!早く消せ!と言われ 電気消したところ 早く息子寝かせて!さっき家事しないで寝かせてから家事したらいいやんなど言われてムカつきました。
育児って全て女がしないといけないんですね。
オムツ替えもしない ミルクも作らない 頼むと はぁ?と言われるので頼まないです。お風呂も入れない 気が向いた時だけ子供と遊ぶ5.10分ほど。持病のため免許なくどこ行くにでも私の送り迎え。なのにありがとうの一言もなし。仕事への送迎も当たり前だと思ってる。仕事しかしない旦那がものすごくうざい。少し言うとすぐ怒鳴られる。例えば哺乳瓶洗うからここまで持ってきて〜と言うとゲームしてるから無理や大喧嘩なった時は哺乳瓶持ってきてとか言うから仕事できんのたい!など言われます。いやいやゲームしてたやんと言うと息子がおるから仕事できない!など言ってくるのでもう何もいえません!息子のためにいつも我慢してます。正直もう冷めてます。お金があれば離婚してる。本当頭がおかしいです私の旦那...毎日毎日育児 家事 送迎疲れました。いいかげんもうキモい。1日だけでもいいから朝から晩まで家事育児してみろ。それにプラス送迎なんだよこっちはよ。偉そうにするなよきもちわるい

みなさんの旦那さんはどんな人ですか?
同じような方いますか?

コメント

ノンタン

わたしの旦那は夜間、
娘が起きたときも必ず毎日
ミルク作ってくれたり
きょうも朝5:30起床の娘と
一緒に起きて遊んでくれてたり
オムツ替えやミルク飲ませたり
哺乳瓶の洗浄までしてくれます😣
家事も掃除機かけてくれたり
食器洗いしてくれたりしてくれ
助かってます😅😅
ももかさんの旦那さんはいろいろ
ありがたみがわかってないですよね💦
限界なら実家に帰られたらどうですか?😱