※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
ココロ・悩み

8か月の子供のママです。以前の生活との違いに辛さを感じていますが、子供のために住環境を変えることを考えています。吐き出す場所がここしかなく、気持ちを書かせてもらいました。

8か月の子のママです。子供はすごくすごく可愛いし愛おしい。
けれど妊娠前と今の生活が雲泥の差過ぎて辛い…ワガママなのは分かってるけど辛すぎる…

自分の家族のためとはいえ、銀座でホステスしていたせいもあって毎週銀座で高級なお料理食べて、ブランド物買ってもらって、お金も自由に使えて…銀座まで二駅の家に住んでて…

今では主人のお給料だけで毎月カツカツ。いま埼玉が境い目の東京のはしの田舎《私にとっては…ごめんなさい。》にマイホーム購入する為毎週のように物件見てるけど、全然楽しくない。

まず高い建物が全然ないし、コンビニすら遠いし、、何より不動産屋は畑ではないと言うけれどお芋とか作ってる畑が至る所にあるし。。住みたくない。。本当に。

でも子供の為を思ったら住むのが正解。分かってるけど辛い。

吐き出せる所がここしかなくて、書かせてもらいました。不快に思ったらすみません。

コメント

ままま

分かりますよ〜
もう戻れませんからね、過去の思い出として前を向いて新しい楽しい幸せを見つけましょう🙋‍♀️

あいぴ

ひとりの頃に戻りたいな〜って
思うことたまに、あります!
なにも考えずに仕事して
自分の好きなように時間使って
楽しかったな〜って😊💝

rei

銀座でホステスしてたのにお子さん8ヶ月でカツカツなのはあまり稼げる店じゃなかったのですか?😩💦もう少し大きくなったらある程度自由にならるのでそれまでの辛抱ですね😩