※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
ココロ・悩み

元旦那から復縁を迫られて悩んでいます。離婚原因は不倫と性格の悪さ。復縁すべきか、新しい生活を始めるべきか悩んでいます。

9月に離婚し、今元旦那からまた家族に戻りたい。と言われました。
離婚原因は不倫と性格の悪さです。不倫相手とは旦那から終わりを告げたみたいです。同じ仕事場なので一緒に働いてはいますが…より戻したら今の職場辞めると言っています。
今になって自分がした事の重大さに気づいたみたいです。
親や友達は元旦那と離れて正解と言います。
ワタシも離婚した当初は同じ気持ちでしたがどこか未練?みたいなものがずっとありました。
このまま復縁しないで子供達と新しい生活をした方がいいと思いますか?
それとももう一度信じて復縁した方がいいと思いますか?

コメント

まはまは

今の気持ちに従って動いたらいいと思いますよ(^ ^)
周りの意見より、この先行動するのは自分です💦
寄りを戻しもし同じ事の繰り返しをした場合の事や復縁せずにこの先考える事も可能だと思います(^ ^)
どっちにしても自分の覚悟は必要だから💫💫

不倫した時、旦那さんから報告はありましたか?
自分はその子が好きだから離婚してくれ!と。
それがなければ、それは『奥さん以外と刺激的な関係になっていた』ってことで、その人に大して将来とか考えていなかったってこと。
自分の快楽のために女を利用するような男ってことだと思います。

将来のことやら優しさやらをチラつかせて、女を穴として利用するような男って思います。

人の旦那に手を出す女もどうかと思いますが…。

𝚂𝚊𝚛𝚊

私なら復縁しないです。
ぶっちゃけ女癖悪いのは直らないし
性格の悪さもですよね?
今は別れた寂しさ?みたいなのもあり
元旦那が結婚してた時より
よく見えると思いますが
同じ事の繰り返しかと。

mimi

私ならまだ離婚から2ヶ月では
本当に反省しているか
分からないので復縁はあり得ません

• mimi

mimi

というより、ゆっちさんと復縁したら
    不倫相手がいる職場を辞めるって
    なんか都合いいですよね😂

• 11月24日
麻婆丼

不倫相手も居なくなって寂しいだけのような気がしますね🤔
より戻して気持ちが安定したらまた不倫しそう~😱
性格の悪さも離婚原因なら私なら戻る選択肢はないかな。

不倫相手と別れて寂しくなったからじゃないですかね😩また新しい相手を見つけたら繰り返すと思いますが💦私なら復縁しません💦

まっこ

1度でも裏切った人のことは、もう信用できません。
ゆっちさんという存在がいながら、他の人へ刺激を求めて傷つけたような人です。離婚して不倫相手とも別れて、一人になって寂しいだけでまた繰り返すと思います。
たかが2ヶ月で反省できるなら、最初からしません。口先だけな気がするので復縁はあり得ません。
それほど重大なことをしたと分からせないと意味がない気がします。

はじめてのママリ🔰

復縁しません。
離婚したら、子育てと仕事の事しか考えません。前を向く為に。
私はそうでした。

メイ

たった2ヶ月では信用出来ませんね
別れたかも定かではないでしょうし、、そもそも性格悪いんですよね?😂 より戻しても気持ちは安定しないと思います。

さつまいも

転職してから復縁願い出したら?と思います。
そこまでしないと信用できない。

ゆっち

皆さんの意見全てに納得しました。
ちゃんと反省して自分自身正していかないとまた同じ事を繰り返すと思いました。
復縁はしないでワタシは前を向いて子供達と幸せになる方を選びます。
ありがとうございました。