※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱてぃーこ
妊娠・出産

昨日生理予定日でフライングしたら陽性反応出ました。初めての経験で心配になります。下腹部に違和感が続くのは普通でしょうか?

昨日生理予定日でフライングしたら陽性反応出ました。

ずっと下腹部がチクチク痛かったり、つるような感覚があるんですが、イメージではたまに痛むのかな?くらいな感じでした。
波はあるにしても比較的ずっと違和感を感じるものなんですかね?

初めての経験で心配になります😭

コメント

ひよこみるく

私も今回初めての妊娠で、陽性出る少し前からチクチクと下腹部に痛みがありました!
調べてみると皆さん結構あるみたいです。

• ぱてぃーこ

ぱてぃーこ

そうなんですね!!ありがとうございます😭❤️

• 11月24日
いちご

私も今回が初めての妊娠で生理予定日2.3日前には右下腹部がチクチクして足の付け根も痛いようなつるような感じがありました😣

陽性反応とのことで妊娠初期の症状ですね☺️💓
おめでとうございます(*^_^*)

• ぱてぃーこ

ぱてぃーこ

ありがとうございます!まだ油断できませんが嬉しいです♡

• 11月24日
chii

私も昨日、陽性反応出ました!
チクチクする感じはなくたまに
お腹に力入れて笑うとイタタタタって感じに
つるくらいしか違和感はなかったです😊

1人目の時もそうでした✨
そんなに常に違和感があるものではないですよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• ぱてぃーこ

ぱてぃーこ

わー!仲間ですね!嬉しい♡♡お互い安静に過ごしましょ!!

• 11月25日