※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

12週の初マタです。寒くなってきたのに、この時期にまだ寝汗かいたりする方いますか??

12週の初マタです。
寒くなってきたのに、この時期にまだ寝汗かいたりする方いますか??

コメント

りり

妊娠した時冬だったのですが、全然寝汗かいてましたよ笑

• さくら

さくら

最近まで全然だったんですけど、ここ1週間ぐらいすごい寝汗で( ̄▽ ̄;)

• 11月23日
  • りり

りり

心配ないですよ( ´° ³°`)ただそれで風邪ひきやすくなるので注意です⚠️

• 11月23日
  • さくら

さくら

そうですよね。
    薄着で寝てもダメやし、一応、汗ふけるようにタオルは枕元に置いてるんですけどね。
    注意しないとですね(⸝⸝›_‹⸝⸝)

• 11月23日
  • りり

りり

まぁでも気にしすぎてもよくないと思いますよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*あたしは気づいたら寝汗かかなくなってたし(´·_·`)

• 11月23日
  • さくら

さくら

気付いたらなくなってたりするんですね。
    妊娠前も少しあって、1週間ぐらいでなくなったんですけど、今になってまた出てきて…
    気にせず風邪だけひかないようにだけ頑張ります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 11月23日
♡すんじょ♡

寝汗かきます😊
なんなら昼間も汗かいてます( 笑 )

• さくら

さくら

昼間、仕事中は暑いので汗かいてたんですけど、寝てる時は最近までなかったので、急に寝汗出るのかな?!って思って(´×ω×`)

• 11月23日
れもん🍋

私そうですっ!
むしろ妊娠前から冬でも
寝汗かいて起きる人でした😂
裏起毛のパジャマは着たらもうおしまいです👏👏

• さくら

さくら

妊娠前からだったんですね!
    今までは起毛のパジャマで寝てても何もなかったんですけど、妊娠して寒くなったしって思ってパジャマ替えたら、寝汗がすごくて…

• 11月23日

はい!🙋‍♀️
汗っかき暑がりなので寒くなってきて厚着するようになって困ってます😩

• さくら

さくら

私はどっちかといえば寒がりなんですが…身体を冷やしてはいけないっと色んな方に言われるので、温かくして寝ようと思ったら汗をかくっていう始末。
    困りますよね‪( ;ᯅ; )‬

• 11月23日