※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎☁︎︎*.
家族・旦那

旦那頭おかしすぎて本気で離婚したいです。洗面所や台所のシンクでゲロ…

旦那頭おかしすぎて本気で離婚したいです。。。
洗面所や台所のシンクでゲロ吐くわ、タンだすわ。
2週連続で洗面所つまらせて修理に一万六千円かかってるのにまた同じことする。

仕事は自営業でここ最近仕事に行ってなくて、行っても週2です。
ほぼ毎日家にいて投資するか、昼寝してるかです。
友達を騙してお金だまし取って投資しようとまでしてます。
娘も来年から幼稚園。。。
この先不安しかありません、、
一緒にこの先やってくのしんどいです。

最近ストレスの気がどうかなりそうです。
頭痛、吐き気がとまりません。。。

先程もわざとゴムパッチンしてきたり、お前むかつくと拳で頬を強くおしてきたり、寝かしつけしてる娘をお前とおいとけんと連れてかれそうになり阻止したら腕を強く二回噛まれました。

ほんと気が狂いそうだし、こんな環境にいる娘も可哀想で。。。

コメント

カナメ

え?
大丈夫ですか?
本当に頭おかしいですね。
そもそも、投資自体、お金がないと回せません。(稼げません)人から借りてまでの投資って…
まずはまともに仕事をすべきだし、、
離婚しましょう。(-。-;

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    おかしいですよね。
    世の中あまくみすぎだし。
    そんな簡単に稼げる方法があったら皆やってると思いますし。

    ほんとまともに働けですよね。

    まずは私も娘を保育園にいれて働かなきゃです。

    • 11月23日
ママリ

お疲れ様です💦
冷静に考えて見てください。そんな旦那とこの先一緒にいて明るい家族が思い浮かびますでしょうか?今はまだ頬を強く押す程度ですがヒートアップしてきたらDVになる可能性も0じゃないと思います💦娘ちゃんにも被害が行くかもしれない日々を怯えて暮らすよりは離婚材料になる証拠を集めて慰謝料と、養育費をしっかり貰って離婚した方があさんにとっても気持ち的に余裕がもてるんじゃないでしょうか?

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    そうですよね。
    一生この人とは絶対無理です。
    娘に被害が行く前に証拠集めて離婚しようとおもいます。

    • 11月23日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

旦那さん、小学生ですか❔💦💦って聞きたくなるぐらい頭おかしいですね( ≖_≖)✷≈՞๑
やる事が幼稚( ≖_≖)💢💢

私なら無理です😟💨💨
やって行けませんಥ_ಥ✸↯

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    それほんと思いました。
    ゴムパッチンとか小学生がやることですよね。
    ほんと頭おかしすぎて。。。

    無理ですよね💦
    わたしももう気が狂いそうで💦

    • 11月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    そりゃぁ、狂うと思います( ˃ ⌑ ˂ഃ )💦一緒にいたくないレベルです(๑ŏ _ ŏ๑)🗯️🗯️

    • 11月23日
  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    ですよね。。。
    せめて日中は仕事に行ってほしいです。。。

    最近ストレスなのか、頭痛、吐き気がとまらなくて。。。

    • 11月23日
ゆきゆん

急におかしくなっちゃったんですか??
もともと考えがあまい人で、最近ストレスためこんでるんですかね?😱
どちらにしても、最低すぎて今後やってけなさそう💦

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    いえ、もともと考えがあまい人です。
    頭の中お花畑ですか?ってかんじです。

    そうですよね😢

    • 11月23日
  • ゆきゆん

    ゆきゆん

    腕かむとかもされるようですし、話し合いができなさそうですね💦
    わざと嫌がらせしてるの?って思うくらい…子供なのか💦
    あさんの体調おかしくならないか心配です😔
    離婚されたほうが楽になりそうですね😊

    • 11月23日
  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    今日の暴力はまだいいほうです😢
    娘が産まれてから暴力がはじまりましたが、今までつねる、蹴る、殴る、腕をひねられる色々されてきました。
    それでも旦那はATMだとおもい我慢してきましたが、最近毎日家にいられると気が狂いそうで。。。

    ほんとそのほうが楽ですよね。

    • 11月23日