※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ke
子育て・グッズ

寝るときになると二男の咳がひどく、治療しても改善せず眠れない。高い枕を使っても寝相が悪くて困っています。どうしたらいいでしょうか。

寝るときになると二男の咳がひどい💦
飲み薬、咳止めシール、鼻水改善塗布薬、全部やっても朝まで秒刻みの咳…かわいそうだけれどこっちも眠れない😭頭部を高くしても寝相悪くてすぐだめになるしどうしたらよいでしょうか💦

コメント

やっちゃん

部屋が乾燥してませんか?加湿器つけてあげると大分違いますよ(p*'∀`*q)
フェイスタオル濡らして干すのもいいかもです😄

ke

回答ありがとうございます😊
加湿器兼ヒーターはずっと稼動しています💦

まぬーる

吸入器を小児科から借りられるなら、そのほうがいいと思います。
処方されて貸し出ししてもらえる小児科って、少数派なんですかね?

• ke

ke

回答ありがとうございます😊
    吸入器なんて借りられるのですね❗️初めて知りました❗️

• 11月20日
  • まぬーる

まぬーる

うちの地域の小児科は、何軒か、吸入器を貸し出すんです!

喘息気味だったりRS気味だったりすると、処方されます(^。^)

探してみれば、あるかもしれないですね!

レントゲンを撮って、
    気管支炎や肺炎などの所見がないか診てもらえるところ!

サブの小児科とか、ないですかね?

• 11月20日
  • ke

ke

手厚くてよいですね✨いまのところかかりつけしか受診したことないので、リサーチしてみます、ありがとうございます😊

• 11月20日