※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
子育て・グッズ

1日の生活リズムや外出について相談です。児童館への外出が怖いですが、午前中に遊びに出かけている方がいるか教えてほしいです。

年子のママさん!
1日の生活リズムはどんな感じですか?(>_<)

下の子が1ヶ月検診終わったら、上の子のストレス発散のためにも児童館とか行った方がいいかなと思いつつ、2人連れての外出が怖いです(>_<)💦笑
みなさんは午前中とか遊びに出てますか??(´・_・`)
よかったら1日の生活リズムを教えてくださいっ(>_<)

コメント

チェリー🍒

上の双子たちに言わせてもらうと生活してます。
下の子は眠たそうですか、午前中支援センターで遊ばせ、お弁当食べてから帰宅してそのまま昼寝させてます。

私は下の子が8ヶ月位から、3人連れて支援センター行ってます。
職員の方がお世話とかしてくれるなら、連れてっても良いかもしれませんね。上のお子さんも遊びたいでしょうし(*^-^*)

• ひとみん

ひとみん

遅くなってしまいすみません(>_<)💦💦
    そうなんですね😊ちなみに下のお子さんが8ヶ月くらいになるまでは、午前中どのように過ごしてましたか??

たしかに職員の方がお世話してくださるといいですよね♬
    それも場所によってお世話してくれなかったりしますかね?😅

• 11月21日
チェリー🍒

訂正
言わせてもらう →合わせて
の間違いです。すみません。

ぽんすきー

天気が良ければ午前中公園少し連れてって、11時頃からいつもお昼寝なのでお昼寝してお昼食べて、午後は買い物とかに出かけてます‪⸜( •⌄• )⸝‬♡
児童館はまだ行ってないですが、これから行きたいなーと思ってます!

• ひとみん

ひとみん

遅くなってしまいすみません(>_<)💦

そうなんですね♬
    もう下のお子さんが1ヶ月検診終わってから外に出てますか??(´・_・`)
    今のところまだ下の子が頻回授乳なので、遊びに出ても授乳ばっかりになって上の子の遊び相手できないかなぁとかいろいろ考えてしまうとなかなか外に出る勇気がなくて……( ;ᯅ; )

• 11月21日
  • ぽんすきー

ぽんすきー

1ヵ月検診前に外連れ出してました💦
    公園くらいだったらいいかな〜と思って( ・ิ..・ิ )そんな長くもいないので。寒くないようにして☺︎
    授乳と授乳の間に少しだけ出かけて遊んであげるって感じにすればいいと思います🌟

• 11月21日