※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくとりあ
妊活

生理周期は不規則で、体調が気になる。妊娠かもしれないが陰性。予定日前で期待は難しい。生理予定日過ぎまで待つか悩んでいる。

生理周期29日〜30日
前回生理開始12月21日
排卵予定日1月3日〜6日
(アプリによって違いあり)
仲良し1月3日0時過ぎ
1月9日0時過ぎ
次回生理予定1月18日〜19日




12日頃〜鼻水、下腹部痛、頭痛(ボーッとしてる)、着床出血のような物あり

妊娠したかなと思い、16日朝クリアブルーで陰性…フライングで陽性出た方も結構いるので、半ば諦め、仲良しが少ない為排卵日ズレもあまり期待していない状態。

ただ、体調がきになります。生理前の症状は過食くらいですが、今回はそれもなく、頭痛などがある事に違和感があります。

想像妊娠かなと思ったりもしていますが、予定日2日前で陰性だと期待出来ないですかね?

生理予定日過ぎまで待つべきなのですが、色々考えてしまって落ち着かないので投稿させていただきました。

コメント

まりぶ

生理予定日より前であれば、もう少し待ってみてもいいと思いますょ。

私も12月7~8日が排卵予定日で、仲良し12月8日…12月12日に着床出血のような出血がありました。生理予定日が12月22日で生理が来ず…25日に調べたら陽性でした!

それでもうっすらとしか反応がなかったので、数日はどきどきでした。

20日くらいまで待ってみて、検査するのがいいと思います!!

  • みくとりあ

    みくとりあ


    妊娠おめでとうございます!
    やはり、予定日前にはやるべきではないのですかね?
    着床出血らしきものがあったので、想像妊娠ではないのかなと思ってみたのですが…

    娘が産まれてから生理がまだ再開したばかりで周期もあてにならないのかもしれませんが、もう少し様子みてみます!

    ありがとうございました

    • 1月16日
  • まりぶ

    まりぶ

    ありがとうございます♪

    でもみくとりあさんのどきどきしてフライング狙ってしまう気持ちもすごくわかります!私も妊娠検査薬片手に数日トイレの前をうろちょろしたので(笑)

    私は「クリスマスプレゼントだっ!」と言い聞かせ、25日まで待ちました(笑)

    いいニュースだといいですね♪

    • 1月16日
  • みくとりあ

    みくとりあ

    最高のクリスマスプレゼントになりましたね!

    私ももう少し期待して待ってみます!

    • 1月16日
魔法使いまほママ

こんにちは!みくとりあさんと似た周期です。
生理周期29日
前回生理開始12 /22
排卵予定日1/6
仲良し 12/30,1/4,1/5,1/7
次回生理予定日1/20

体調の変化はありませんが、まだ、いまのところ、生理きてません。検査薬は、まだ試してません。

二人目妊活中なんですね。同じです\(^o^)/

その後、再度検査薬されましたかー?

みくとりあ

お返事ありがとうございます
ほぼ周期同じですね!♡

今日、生理予定日3日後とまだまだフライングですが検査したらうっすら線が出てきました!

1人目の時は生理予定日5日後?位にやって即くっきりだったので、今回線が出るのに5分弱かかったのが気になっていますし、着床していても科学流産していたら…とまだまだ不安だし100パーセント信用出来なくて;_;

日曜で生理予定日1週間経つのでその日にまた再度検査したいと思っています!