※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り〜ちゃん
家族・旦那

愚痴です。旦那が休みの日でも食べさすお風呂入れる寝かす当たり前にわ…

愚痴です。。。
旦那が休みの日でも食べさすお風呂入れる寝かす
当たり前にわたし
息子が💩して臭ってるの先に旦那が知ってて
「うんちしてんじゃない?」って言われ
「ミルクあげたら?」とか
いやてかさ、オムツ変えてくれても良いじゃん
なにいつもそういって💩の時だけあたしにやらせるの?
ミルクもあげてくれたっていいじゃん。
旦那がお腹空いたみたいで作って雰囲気出してきて
テレビを見て笑ってる間料理を作ってあげて
あたしってほんと家政婦だなと。
もう半年以上触れられないし触れてない
家政婦って思うしかない
虚しくなって涙が出る。
まだあたし20代なのに女じゃなくなってく気がして
幸せってなに、デキ婚がいけなかったのかな。

コメント

一緒です😭
休みの日もそうですが、こないだ仕事終わりで帰ってきて疲れているのもわかりますがテレビ見ながら子供の相手少しして、こっちは洗濯物畳んだり、洗い物したり料理したりしてる時に、『臭いー‼︎ウンチしてるよー‼︎』って。
イヤイヤ、今私ナニシテルカ見エテマスカって思わずカタコトでつっこんでしまいました😅
そう言ったら変えようとしてくれたのですが、オムツ入れにオムツのストック入れ忘れてて、どこにあるー?から始まり結局見つけれず、やってと言われました😭
仲良しはなんとかありますが、本音言うともう、私は愛想を尽かしてるのであんまりしたくないなと思う時があります💦
他にも旦那のダメダメエピソード書き出せば小説が書けそうなくらいの量になります🤣

• り〜ちゃん

り〜ちゃん

メッセージありがとうございます😌⭐️
    もーなんでわからないのかなって。
    そりゃあつっこみもしますよ(笑)
    わたしも旦那の愚痴やらダメエピソード小説書けるぐらい色々ありますよ😂😂😂

• 11月18日
ゆとりのママたん

私の旦那もなーんもしません!
おしっこすらオムツかえません(笑)
私がバタバタ何かしていても
それ終わったらでいいからなんか作って〜。
って。。。
いや、これやってるから自分で作れ!これ終わったらまだやる事あるんだわテメーは大きい息子か!って感じです。
触られるけど、正直そんな場合じゃない休ませてくれ。って思ってしまいます。。。育児より旦那へのストレスが大きい。
私もまだ20代前半なのでもっと自分の時間欲しいとは思ってしまいますが、自分で決めたから仕方ないか…って。デキ婚がいけなかった?って正直思った事少しだけありますが、そう思っちゃうと子供達を否定してしまう気になってしまうのでそれはなるべく思わないようにしてます(笑)
デキ婚じゃなく、旦那が悪いんだ!!って擦りつけてます(笑)

り〜ちゃんさん毎日お疲れ様です😢
母親だけが親みたいで、旦那の面倒まで見なきゃいけない家庭多いみたいですよね…

• り〜ちゃん

り〜ちゃん

おしっこすらですか?!
    ほんとお前も子供か‼️って感じですよね。
    私も旦那が悪いんだって思うようにしようかな。。。
    子供はけして悪くもないし可愛いし😞💕
    ゆありとmamaさんの毎日お疲れ様ですの言葉が昨日ほんと泣けました!!!!お互いお疲れ様です。✨✨✨

• 11月18日
Ⓜ︎

一度旦那さんと話し合った方が良くないですか❓💦
思ってる事伝えたら何か変わる場合もあるかもしれません😣
まだまだ20代でこの先ずっと同じ人と一緒にいるのに家政婦状態とか悲し過ぎますよ😭

• り〜ちゃん

り〜ちゃん

今日話してみましたけど
    いやいや…って自分の意見通してくるんでもうやめました。(笑)
    もう家政婦と思うしか方法はありません😂

• 11月18日
はなママ

全く同じです😭😭
この前なんて、私が浴槽にオムツを落っことしたまま忘れてる間に、夫は2回もシャワー浴びててオムツに気が付いてたのに「置いてあるのかと思った」とかほざいてました😨
ゲームとかYouTube見てるとき抱っこすら断られることもあります😔私は髪乾かす時間すらないのに😔ひねり潰したい😔

• ママリ

ママリ

横からすみません。
    旦那さんの発言、はなママさんのひねり潰したい。に、すみません、思わず笑ってしまいました😂😂置いてあるのかと思った。は、ヤバイです🤣🤣

男の人(いや、旦那)って「はい?どうしたらそう思うの?」ってほざきまくりの意味不明な発言たまにありますよね🤭笑

• 11月18日
  • はなママ

はなママ

そこにわざわざ置いておくわけねえだろ!分かってたんなら捨ててくれたっていいじゃん!せめて声くらいかけてよ!て色々ぶちまけましたが、あまり響いてない様子でした🤦🏻‍♀️
    毎度奇想天外な発言に脱帽です、参りました😅

• 11月18日
  • り〜ちゃん

り〜ちゃん

それはほざきすぎですね!!!!
    いやいや分かるだろ!!!!って❗️
    ほんと旦那は自分の自由の時間があって羨ましいです。
    あたしもひねり潰したい。😊❤️

• 11月18日