※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もは
家族・旦那

旦那のお母さん方の実家が農家をやっています。近所付き合いがあまりな…

旦那のお母さん方の実家が農家をやっています。
近所付き合いがあまりない方達と旦那から聞いていたので結婚するまでは農家のお手伝いにはいかなかったのですが、最近結婚式を挙げ嫁として手伝いに行きたいなと思っていたのですが断られてしまいました。
旦那は休みの日は手伝いに出てしまうので、仕事の日も休みの日も私がすべて家事をやります。
旦那も稼ぎが少ない方がやるのが当たり前だと思っているみたいで、、。
旦那は実家の農家を継ぐ気はないみたいです。
農家を手伝いに行って小遣いを貰えるみたいですが、孫だからなのか数日行っただけで何十万って貰ってるみたいです。それは家庭に入れてくれるわけではなく遊びに使ってしまいます。(お金の管理は任せてもらえてません)
私はそんなにお給料を貰ってないので、支払いに消えてしまい遊びに行く余裕はありません。
自分でも何が言いたいのか分からなくなってしまいました😓

コメント

むな

え?!何十万もなにに使うのですか?

• もは

もは

分からないです😓
    通帳見たら怒るので見てないですが、飲み代や遊びに消えてると思います。

• 11月17日
  • むな

むな

ひどいですね(>_<)
    遊びに行きたいと行ったらくれふとかでもないのですか?

• 11月17日
  • むな

むな

くれるです!

• 11月17日
  • もは

もは

行きたいです😭
    でも結局は家事をやらなきゃいけないってプレッシャーでいけないです。

• 11月17日

読ませて頂きました(´・ω・`)正直とてもびっくりしています😢旦那さんとは結婚後の生活や、将来の子供の事など話し合いは出来ない状態なのでしょうか??
私の旦那の実家も農家で、嫁いだ身だから...と稲刈りやイベントごとがある度に、お手伝いに行っておりましたが、正直そのように気を配る事が、とても疲れますよね😖

• もは

もは

子供が欲しいって何回も言ってきたのですが、タイミングって時に忘れられてって感じが何年も続いてます😢
    言われてみれば将来的な話を旦那からされたことないかもしれません😓
    疲れますよね😔😫

• 11月17日

退会ユーザー

なるほど...もはさんから、将来の話をしたいから、この日だけは絶対に空けといて。などは出来ませんか??旦那さんはイマイチ現状を分かっていないような気がしますが、このままでは、もはさんのイライラが募るばかりですよね😭

• 11月17日