※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナノ
お仕事

前職との関係が条件外れなので、再就職手当はもらえませんか?

主人が転職をし、再就職手当の手続きをしようとしてますが、
再就職手当をもらえる条件の中に、前職との関係があるかなしかという項目があります。前職と新しい職場は資本金、出資金などの関係なし。
従業員の派遣、出向の関係はなし。
事業による取引はありです。
専門職のため、横のつながりはあり、倉庫の出し入れがあり、そこで売り上げがあります。売り上げも50万から130万程度らしいですが、やっぱり条件外れてもらえないのでしょうか?あまり詳しくないので教えてください。

コメント

まりも

わたしも貰ったことありますが、それならなしでいいと思いますよ(*´◡`*)

• ナノ

ナノ

ありがとうございます^_^なしということは貰えないということですか?

• 11月17日
  • まりも

まりも

全く貰えないかまでは分かりませんが、むしろ関係ある ってした方が貰えないんだと思います!
    関係なし であれば問題なく貰えますよ(*´◡`*)

• 11月17日
  • ナノ

ナノ

事務員の方がありと書いてくれちゃってました、、売り上げの金額も😭なのでもらえないですかねー

• 11月17日
まりも

そうなんですねー((((/*0*;)/それだと貰えない可能性が...

• ナノ

ナノ

それ読見ました!^_^なんですが、売り上げが50パーセントあると条件外れるとか難しい事書いてあってどうなのかなーと思い原稿をしました🙇‍♂️

• 11月17日
  • まりも

まりも

そういうことですねっ!
    細かい額までは分かりませんが、全く貰えないってことはないと思います(*´◡`*)

• 11月17日
  • ナノ

ナノ

ほんとですかーありがとうございます‼️ゼロじゃきついなぁと思い、、😂

• 11月17日
  • まりも

まりも

貰えるか貰えないかってめっちゃデカイですよね((((/*0*;)/

• 11月17日