※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaka1111
妊娠・出産

産後の痔薬についての相談です。授乳中に使える市販薬や肛門科受診の経験について教えてほしいとのことです。

産後の痔薬について、、、

出産➕産後の便秘で切れ痔になってしまいました(^◇^;)

ついには排便時に出血‼︎‼︎

生理が始まったのかと思って驚いたら、お尻からの出血で更に驚きました(T_T)

病院も考えてはいますが、取り敢えずドラッグストアで市販薬を買おうかなと...

授乳中に使える痔の市販薬、どれが良いかなど経験のある方教えていただけますか?

また、肛門科の受信経験のある方、診察はどうゆう形で行うかなど教えて頂けると助かります(^◇^;)

便秘にならないよう水分など気をつけてはいます(T_T)

コメント

maaaa。

ボラギノールM大丈夫だったと思います!
私の場合イボ痔+キレ痔で肛門科行った時横になっておしり丸出し、器具使って状態診られました^^;

• kaka1111

kaka1111

お薬情報教えてくださりありがとうございます(T_T)

お尻丸出しはずかしい...(^◇^;)
    なんとか市販薬で治るよう試してみます‼︎

コメありがとうございました^_^

• 11月17日
  • maaaa。

maaaa。

ボラギノールMはステロイド入ってない分、使った感じ正直微妙でした(>_<)
    恥ずかしいですが病院行くのが一番ですよ、私も恥ずかしくて病院行かないで市販薬だけとかにしてたらキレからイボに変わっちゃいました(T . T)
    少しでも早く治るといいですね(^^)

• 11月17日
  • kaka1111

kaka1111

切れからイボへの進化もあり得るのですね(T_T)
    恐ろしすぎる...
    やばそうなら早めに病院行きたいと思います(ToT)/~~~

経験談感謝です(T_T)

• 11月18日