※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり陣痛出産辛かった順に並べるとどんな順番になりますか?それぞれ違…

つわり
陣痛
出産

辛かった順に並べるとどんな順番になりますか?
それぞれ違う辛さがあるのは承知です!

コメント

ちぇる

つわり→陣痛→出産です!
普通分娩ですが陣痛や出産の痛みよりもつわりがきつかったです🥲

あーちゃん

陣痛、出産、つわりですね

つわりは無いタイプでした!

ゆめ꙳★*゚

陣痛→出産→つわりです。
つわりはほぼ無かったに近いので💦

はじめてのママリ🔰

①陣痛、つわり
②出産

です!

ママリ

出産はいきむ時って事ですかね🤔
でしたら、

一人目は 出産>陣痛>つわり
二人目は 陣痛>出産>つわり

です!

ゆ

陣痛→出産→つわりです😖
産後も出産と同じくらい辛かったです…
もちろん子供は可愛すぎますが、身体がボロボロでした🙌

しゃけいくらめんたいこ

つわり>>>>>>>>>>>>>>>>>出産、陣痛です。笑
陣痛と出産は、ようやくつわりから解放される!という気持ちだったので全然苦ではありませんでした🤣

まる

つわり、陣痛、出産順ですかね🤔
つわりが1ヶ月以上続くので精神的にも体力的にもしんどいです、、ちなみに吐きづわりで一日数回吐くタイプでした。
分娩時間36時間だったので陣痛もしんどかったですが、つわりと比べると2日くらいで終わるし妊娠においてはラストスパートなので😂まだなんとか、、って感じでした。出産はもう出すだけなので辛い!とか無かったです🤣

シエル

陣痛→出産→つわり
だんだんと間隔が短く、強くなってくる痛みがいつ終わるのかと辛かったです。
つわりは食べづわりだったので、嘔吐もありましたが、何か食べてれば基本的には楽だったかなぁと感じます😅

はじめてのママリ🔰

つわり、陣痛、出産です!
つわりが辛すぎて無理なので、子どもは1人です😌

rit

つわり→陣痛→出産です。
妊娠中ほぼ何かのつわりやマイナートラブルに悩まされていたので…😢
出産は吸引分娩だったので分娩室に行ってからあっという間に産みましたし、ダントツでつわりが辛かったです。

晴日ママ

つわりと
上記にはないですが
産後がキツかったです(´・_・`)
誰もあんなにおっぱいが張るなんて教えてくれなかったです🤲´-

はじめてのママリ🔰

つわり重度だし陣痛は40時間でそれぞれ悲惨すぎてまじで死ぬかと思ったけど
出産→陣痛→つわり です
産む瞬間が何よりも痛くてもう二度と経験したくないトラウマです😇

レモン

陣痛!出産!つわり!です!
つわりは軽い方で食べづわりでした!