コメント
ジュリア
運動量はどうですか??(*^^*)
*K♡MAMA*
健診等で医師に特に言われてなければそんなに気にしなくても大丈夫ですよ!!
赤ちゃんのうちの体重増加はしょうがないですしそれが赤ちゃんですし健康の証でいいじゃないですか♪
-
タルト
ありがとうございます
そうなのですね
歩くようになるまでの我慢ですね- 1月15日
ジュリア
運動量はどうですか??(*^^*)
*K♡MAMA*
健診等で医師に特に言われてなければそんなに気にしなくても大丈夫ですよ!!
赤ちゃんのうちの体重増加はしょうがないですしそれが赤ちゃんですし健康の証でいいじゃないですか♪
タルト
ありがとうございます
そうなのですね
歩くようになるまでの我慢ですね
「おやつ」に関する質問
年中さんの息子がいます。 皆さんお家でお勉強ってしていますか??😳 息子は週3で習い事(サッカー✖️2.体操)を習っており、月火水は15時半〜16時半頃帰宅です。 残り2日は幼稚園バスで帰ってくるので15時帰宅。 いつ…
幼稚園おわり、お迎え15時で たとえば 習い事か17:00から、、とかだと時間余るじゃないですか。 どう過ごすのがいいんでしょう? 一回帰宅しておやつたべたりとか? アクセスが微妙で、お迎えのついでに習い事いけたらい…
韓国アイドルはなぜ女性でもあんなに背が高いんですか? 成長ホルモンの注射とかしてるんでしょうか? 1年生息子が背が低くて2回目の成長ホルモン負荷検査します。現在の身長は103センチ。去年から1年間で6センチ伸び…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
タルト
ジュリアさんありがとうございます
家に引きこもりです
ジュリア
家の中でできる遊びで体を動かすことしてますか??☺
はいはいとか。
タルト
狭くてできていません
ジュリア
そうなんですね。
今の時期寒いですし風邪引かせるのも嫌ですし、なかなか外出もしないですよね(^^;
うちの子はなかなか体重増えないので、むしろ羨ましいですが☺
タルト
この時期にこんなに増えるなんてびっくりです
ジュリア
肥満を気にしてますが、今体重増加があるだけですか??
うちの弟の子供は、半年で10㌔でしたよ(^^)