※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BIG MOE
妊娠・出産

妊娠検査薬で一度陽性反応が出たが、後で再度検査したら陰性になり、落ち込んでいる。体調や検査のタイミングで結果が変わるのか心配。生理が近いと感じている。

フライングに否定的な方はご遠慮下さい。

明日が生理予定日で火曜日水曜日木曜日と妊娠検査薬をしたら、うっすらと陽性反応が出たのに、今したら真っ白でした。

フライングなんてしなきゃよかったとめちゃくちゃ落ち込んでます😢⤵️⤵️

尿の量とかでも出なかったりするのかな?とか

フライングだから朝イチの方がよかったのかな?とかいろいろ考えちゃって

だけど、体温が下がりはじめていて現実的には生理きそうです。

もう泣きそう😢⤵️⤵️

コメント

ママ

私も化学流産した時は、どんどん薄くなってきてその後生理になりました。私もフライングなんてしなきゃ良かったと思った反面、尿の濃さ、量かなと同じことを思いました。辛いですよね本当に。とりあえず血が出るまでは信じて待ちましょう。
もし、生理が来てしまったら思いっきり自分の体を労わってあげてくださいね☺️

わたしは今回でフライングはやめようと誓いました。。。

• BIG MOE

BIG MOE

すでに生理が来そうな感じもう泣きたいです。

私ももう次からは絶対にしないです。

一年半妊活してて、初めて陽性っぽいのが出たので嬉しかったのに、もうショックすぎますよね。

• 11月16日
  • ママ

ママ

基礎体温もつけてるとやはりそれでおおよそ分かってしまうから余計に辛いですよね。私も思いっきり泣きました。良いんですよ泣いても☺️私もその時いっぱい調べました。もしかしたら。。。と思って。でもその時ネットで結果的に流産になってしまった赤ちゃんは忘れ物を取りに帰ったんだよ。と言ってる方がいて、それを聞いて次来てくれる時までに私も成長して待っておこう!!と強く思えました。私も一年妊活をしてやっと見れた陽性だったので凄く舞い上がってしまいその分ショックも大きかったんですよね。

• 11月16日
  • BIG MOE

BIG MOE

少し妊活はお休みしようかなと思います!ありがとうございました(´;ω;`)

• 11月16日
  • ママ

ママ

とりあえず血を見るまでは信じてみてもいいと思いますよ☺️下の方も仰ってますが、陽性になった方もいるようですし、もしダメだったとしたら少しお休みするのもアリだと思います。私も妊活頑張ってる途中です。お互いに辛いことたくさんあると思いますが、乗り越えましょうね。

• 11月16日
  • BIG MOE

BIG MOE

暖かいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)

お互いに早く授かるといいですね。

• 11月16日
おはな

私も今回フライングしました!
1回目→うっすら出て[フライング]
2回目→真っ白[フライング]
3回目→濃く出ました[終了日]
今回ダメだったか〜と思ったのに全然生理が来なかったので、最後にしたら出たので、生理終了日まで待ちましょう!

2回目は量もかかり方も微妙でしたㅠ_ㅠ
私もフライングは二度としないと誓いました。

• BIG MOE

BIG MOE

二回目は生理1日前ですか??

• 11月16日
  • おはな

おはな

1回目→生理予定日2日前
    2回目→生理予定日1日前
    3回目→生理予定日終了日
    でした!
    2本入りしか買っておらず、その後はフライングしないために、終了日に買ってきました!

• 11月16日
  • BIG MOE

BIG MOE

私もあと一本残っているのでそれを明日の朝イチに使ってみます。

ありがとうございました‼️

• 11月16日
miya

フライングでくっきり陽性反応が出て、生理予定日にもう一度したら少し薄くなっていて、病院に行ったら陽性反応うっすら出てるけど何も見えないって言われて...結局数日後に生理がきて、残念だけど化学流産だったねって先生に言われたことがあります😣

• BIG MOE

BIG MOE

本当フライングは良くないことが重々わかりました。
    もう次からはしないようにします。
    ありがとうございました(´;ω;`)

• 11月16日
ぴ。

私も早く知りたくて、
フライングばっかしてました!
薄い陽性ライン出たのに、
次の日は真っ白だったり!
化学流産気づいてないだけで、
たくさんあるそうですよ!
私も泣きながら何度も調べました😢
焦らず寒くなってきてるので、
体調管理気をつけながら、
ゆっくり頑張ってください😊

• BIG MOE

BIG MOE

ありがとうございます(´;ω;`)

• 11月16日

回答にはなっていないですが、私も明日が生理予定日です‼️
私は生理予定日前のフライングでガッカリするのはもう嫌なので、今回は生理予定日翌日の日曜日に検査薬使います💕(それでもフライングですが気になるので笑)
旦那が休みなので、陽性反応出たらすぐ報告出来るし(^^)と思っての18日です☆

簡単に言っているように聞こえたら申し訳ありません。
化学流産でも、妊娠出来る体って事が証明されたんです💕💕どれくらいの期間妊活しているか、どれだけ苦労されているかは他人の私には分かりませんが、全く陽性反応出ない方も居る中、希望の光、第一歩が見えたじゃないですか(^^)!
ソワソワして待ちきれないと思いますが、他の方のコメントにも、真っ白になったけど陽性に戻ったって体験談もありますし、もう少し様子見てみましょう‼️

お互い生理来ないと良いですね。

• BIG MOE

BIG MOE

そうですね。そう考えるのもいいかなと思います!ありがとうございます!

明日1日お互いに生理がこないことを祈りましょう‼️

• 11月16日