※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が泣きながら起きており、原因がわからず焦っています。熱はないが不調で、病院への連れて行くべきか悩んでいます。要望に応じず、泣きや拒否の態度が続いています。

1歳5ヶ月の娘が今朝泣きながら起きて何してもギャン泣き。。。風邪は保育園行きだしてから頻繁にひいてるけど熱ないし、体見てもなんともなってない、、こんなの初めてで焦りました。。それを見て旦那は病院行く?と、、、。熱ないし、おかしいなと思うとこはないけど原因わからないなら連れて行った方が良くない?と。。。
でもいないいないばぁを再生してしばらくしたら見て笑ってる。。。今朝はなんだったんだろ。。。大好きなタオルもおしゃぶりも拒否。抱っこも拒否。。。。夜泣きとかも今までなかったしこうなったらどうしたらいいのか、、、、😭

コメント

のりたま

自我が出てきたんだと思います
伝えたくても言葉に出来ないので泣く!!
そんな時は優しく抱き締めて見つめてあげてください(*´∇`*)
へんなかおして笑わせたり
お人形使って話しかけたり
とにかくしつこいぐらいかまってあげてみてください(笑)

えり

うちの子もなにか伝えたいのかすぐ泣きますよ😂
気にせず好きな事させてたら泣きやみます(^^)