※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
ココロ・悩み

妊娠中で気分が落ち込んでいます。気分転換の方法を知りたいです。

何となく気分が落ち込みます…😅
大した事じゃ無いし、考えても仕方ないことなんですが💦
また妊娠中だから気分が下がるということ頭では理解してます。

何か良い気分転換ありますか?
上のお子さん居て妊娠中の方、どう過ごしてますか?

コメント

みーたま

同じです💦
何もしたくない時めっちゃあります💦
とりあえず主人が居てる時は子供と2人で出かけてもらってます💦
居てない時は少し散歩したり、家の中でひとり遊びさせて少し横になってます😅

• ニーニャ

ニーニャ

共感うれしいです😆
    本当は公園とか連れて行ってあげたいんだけど、体調も気分も上がらず💦
    やはり誰かに頼るのが良いですよね。みーたまさんのコメントにちょっと楽になりました。ありがとうございます

• 11月15日
  • みーたま

みーたま

私も公園いったりするのも体調と気分がいい時だけですよ🖐
    頼れる人が居てたら頼って良いと思います😊

• 11月15日
sknmam

分かります( ´・ω・` )
些細なことで涙が出たり。まさかわたしはマタニティブルーなのか?!と思って 更に辛くなったり 悪循環の日々です(笑)💦
体重管理も大変だけど、大好きな甘いものとノンカフェインのコーヒーで一息ついて 少しホッとするだけでも違うかな〜☕️と思っています。
とはいえ、私も上手く気分転換できていないのですが( -᷄ω-᷅ )

• ニーニャ

ニーニャ

原因の無いことで、イジイジしてしまい…やはり妊娠中のせいも大きいですよね😥
    私も子どもに隠れて甘い物食べて一息つくようにします。笑

• 11月15日