気分転換・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

気分転換・妊娠中についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは気分転換・妊娠中についての質問と回答をご紹介します。

takeayu

妊娠中にWiiフィットやってた方、やってる方いませんか?もしいたらどん…

妊娠中にWiiフィットやってた方、やってる方いませんか?もしいたらどんなメニューしてたか教えてください\(^o^)/つわりでほぼ寝たきりから、今は日曜日以外はほとんど家のなかで、かなりの運動不足&筋力低下を感…

さきる

さきる

つわりで体力ガタ落ちしますよね(^_^;私もWiiFitで走ってる旦那の横で歩いてます(笑)ながらジョギングなら…

まりり

産後、洋服を買うときのポイントがあれば、先輩ママさまたちに教えてい…

産後、洋服を買うときのポイントがあれば、先輩ママさまたちに教えていただきたいです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )出産からもうすぐ一カ月◎夫から気分転換に出かけておいでと言われていて、大好きなショッピングに行こうと今から…

bk81

妊娠中、急に寂しくなったり不安になったりしたことはありますか?今10週…

妊娠中、急に寂しくなったり不安になったりしたことはありますか?今10週目で初めての妊娠です。何か原因があったわけでもないのに急にマイナス思考になってしまったり、変に気持ちが不安定でイライラする時がありま…

双葉ママ

ディズニーランド詳しい方、教えて下さい‼︎現在双子を妊娠中10wのママで…

ディズニーランド詳しい方、教えて下さい‼︎現在双子を妊娠中10wのママです。明日から実家の東京に、気分転換で家族3人で遊びにいきます。ディズニーランドにもいく予定ですが、独身のころに行ってた時は絶叫系ばか…

あやつん

あやつん

まずは入ってすぐに乗れそうなアトラクションのファストパスを取るべきです!お子さんと妊婦さんであればプ…

ナッツ

妊娠11wの初マタです。妊娠中にBCAAを飲まれていた方いらっしゃいますか…

妊娠11wの初マタです。妊娠中にBCAAを飲まれていた方いらっしゃいますか?妊娠前に、トレーニングをずっとしていました。主にウエイトトレーニングです。産婦人科の先生から、具合が悪くなければやってもいいと言わ…

まーちゃん

上の子が1歳10カ月、今第二子妊娠中です。上の子のことが大好きなのに些…

上の子が1歳10カ月、今第二子妊娠中です。上の子のことが大好きなのに些細なことでイライラしてしまい大きな声で怒ってしまったり泣かせてしまい後悔の日々です。本当は第二子出産までの時間を上の子と大切に過ごし…

もちこ

もちこ

1人目と時間を…と気持ちとはうらはらにイライラしちゃう気持ち分かります😢私は病気は違いますが重度の喘息…

*あいあい*

30w0dの初マタです!急にピアスを開けたくなりました…!先日フリーマーケ…

30w0dの初マタです!急にピアスを開けたくなりました…!先日フリーマーケットで可愛いピアスがたくさんあるのを見て…。(*´▽`*)今28歳ですが、今まではそんなに興味がなく一度も開けたいと思ったことはなかったのです…

manami03

manami03

28歳。タメです。ピアス可愛いですよね。でも、産後落ち着いてからの方が良いかなーと思います!私の場合で…

ムーミン0624

妊娠初期の副流煙の影響について教えてください(;;)いつも家にいるば…

妊娠初期の副流煙の影響について教えてください(;;)いつも家にいるばかりなので気分転換にいいかなと思い、今日友達数人との飲み会に参加しました。みんなに前もって妊娠中のことは伝えてあったので大丈夫だろう…

はなちゃん

妊娠がわかってつわりが始まってからずっと不安感があり息も苦しくソワ…

妊娠がわかってつわりが始まってからずっと不安感があり息も苦しくソワソワするというか…体もだるくずっと引きこもりです。どうしたら良いかわかりません😖不安障害持ちでこんなに酷いのは患ってから初めてです😖今4…

まみ

奈良県生駒郡三郷町にお住まいの方!子育て支援センターちぃすてっぷにつ…

奈良県生駒郡三郷町にお住まいの方!子育て支援センターちぃすてっぷについて質問です。今、生後3ヶ月の子供がいます。過ごしやすい季節になり、支援センターへ行こうと思っています。行っておられる方いますか?ママ…

かいり

産後の虚無感生後15日の子供の新米ママです。子供は可愛いです。一つ一…

産後の虚無感生後15日の子供の新米ママです。子供は可愛いです。一つ一つの仕草が愛らしいです。妊娠中の悪阻も無かったですし、今はあまり泣かず手のかからないとても親孝行な子供です。ですが、妊娠中から今でも…

ねこじ

ねこじ

まずは、出産おめでとうございます(*^^*)赤ちゃん無事に生まれてきてくれたんですね。きっと、かいりさん…

ホルン

尼崎市在住で、2人目を妊娠中です🎶予定日は12/30で、まさかの年末です😂…

尼崎市在住で、2人目を妊娠中です🎶予定日は12/30で、まさかの年末です😂今月から産休に入り、少しホッとしているところです🌼尼崎市在住の方や予定日が近い方や今年出産した方など、良ければ気分転換に雑談交えてお話…

無果汁

中絶すればよかった。産まれてこなきゃいいのに。たまにそう思ってしま…

中絶すればよかった。産まれてこなきゃいいのに。たまにそう思ってしまいます。こんな事を考えてはいけないことは分かっています。これを読んで嫌な気持ちになる方もいるかもしれません。ですが誰にも言えずに溜め…

R

R

かなり時間経ってますがどうしても書かせて頂きたくて、今書いてます。きっと、私とあなたは年齢が近いと…

まみmama

今日夕方に急遽義両親が遊びにくることになりました😂今3人目妊娠中で産…

今日夕方に急遽義両親が遊びにくることになりました😂今3人目妊娠中で産休中です。家の掃除もせずごろごろしてるときに訪問の電話。急いで部屋中を片付けました😂💦家にいても使えるお金もないしやる気がなかった私に…

みっぽこ726

義妹についてです。旦那は長男です。敷地内同居で、義祖父母、義母妹、…

義妹についてです。旦那は長男です。敷地内同居で、義祖父母、義母妹、私達家族三軒同じ住所です。去年11月に義妹が結婚しました。義母の家をリフォームして、旦那を呼び、義母・義妹・旦那と3人で同居を始めていま…

あゆみん♡

妊娠して悪阻があり悪阻は終わったはずなのに今だにご飯たべる前、食べ…

妊娠して悪阻があり悪阻は終わったはずなのに今だにご飯たべる前、食べたあと外出前、外出中、寝起き、寝る前に吐き気が迫ってきます。吐き気が迫ってくると周りが見えなくなり旦那や母に八つ当たりをしてしまいま…

RUNA

妊娠3ヶ月、もうすぐ4ヶ月に入ります!2人目です!皆さん、妊娠中にムラム…

妊娠3ヶ月、もうすぐ4ヶ月に入ります!2人目です!皆さん、妊娠中にムラムラすることってありましたか?恥ずかしながら、私はあります(笑)もし、私もあった!という方は、そんな時はどうやって気分転換をしていましたか…

rio☆

妊娠6ヶ月の初マタです。仕事は退職しています!皆さんは妊娠中家で何を…

妊娠6ヶ月の初マタです。仕事は退職しています!皆さんは妊娠中家で何をして過ごしていますか?妊娠前から家で一人で過ごす事があまり好きではなかったのですが、、切迫ぎみとゆう事もあり今は家でゆっくり過ごすよう…

ひとあん

アドバイス下さい!妊娠初期から切迫流産で休職していました!約三カ月の…

アドバイス下さい!妊娠初期から切迫流産で休職していました!約三カ月の自宅療養の後、来週から仕事復帰になりました!自分で決めたことなのですが、ここまで育って赤ちゃんに何かあったら…等不安でいっぱいです。そ…

ちびまま

。妊娠中に友達が泊まりに来た経験のある方いらっしゃいますか。現在13w…

。妊娠中に友達が泊まりに来た経験のある方いらっしゃいますか。現在13w5dの初マタニティです。つわりも落ち着いてきました。しかし、やはりとても疲れやすいです。気分転換に外出するものの2〜3時間もすると、身体…

こはるん

こはるん

妊娠経験がないとこればかりはわからないんですよね〜(*_*)検診の時にお医者さんに遠出の相談をしたら止め…

ゆい

自分の気分転換に週に一度義両親に預けて働いていらっしゃる方いますか?…

自分の気分転換に週に一度義両親に預けて働いていらっしゃる方いますか?😵元々家にこもるのが苦手で妊娠中も生まれる2週間前まで働いてました!保育園に入れるのはまだ抵抗があるので週一だけ預かってもらう形が取れ…