※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUNA
妊娠・出産

妊娠中に性欲が湧くことがあり、自慰について悩んでいます。気分転換方法やお腹の子への影響についてアドバイスをお願いします。

妊娠3ヶ月、もうすぐ4ヶ月に入ります!2人目です!

皆さん、妊娠中にムラムラすることってありましたか?
恥ずかしながら、私はあります(笑)
もし、私もあった!という方は、そんな時はどうやって
気分転換をしていましたか?
もしくは、自慰をしていましたか?

主人とは絶対に行為をしませんが、
自分でやってオーガズムに達したいと思うことがあります、
ただお腹の子に良くないと思い我慢しているのですが、
上の子が寝静まった頃が特に・・一度スイッチ入るとなかなか頭から離れずムラムラしてしまいます、情けないです(;_;)
上の子のときは、こんなことなかったのにー!と思う日々です^_^;

文章がまとまらず、すみません!ぜひ、ご意見お待ちしています。

コメント

ちーびさん

なんで旦那さんとはしないのでしょうか?

• RUNA

RUNA

子供を作るときはしてましたが、お互い行為自体が好きという訳でもなく、それ以外はしないんです(*_*)

• 4月5日
みーこ

旦那とも、してましたが
自分でもしてましたよ!

お腹が張ったり、出血が
なければ大丈夫と思います!

• RUNA

RUNA

そうなんですね!今のところ順調なので、
    お腹が張ったりなどなければ様子見で発散していこうと思います(^-^)
    アドバイスありがとうございました!

• 4月5日
ほのママ

オーガズムを達することは
悪くないことだと書いてありました(っ*´∀`*)っただ、安定期に入ったらのが安心ですよね😋😋
わたしも、旦那とはしてませんがムラムラはします(笑)(笑)
毎日とかではないので、たまーにの息抜きって形ですかね( ' ' )❥
今は後期でおなかがはりやすいので、オーガズムに達することは我慢してます(笑)

• RUNA

RUNA

アドバイスありがとうございます!
    私も主人とするのはちょっと、、って感じなので、そうなるとムラムラしてきちゃいますよね‥(笑)安定期に入って様子を見ながらしていこうと思います(o^^o)

• 4月5日
ぽんちゃん

わたしも旦那さんとなかよししてましたよ~😊💕

お腹がはらなければ大丈夫だとききました✨

• RUNA

RUNA

私も安定期に入ったら、お腹の張りの様子を見てしていこうと思います!アドバイスありがとうございました(o^^o)

• 4月5日

コンドーム付けて旦那さんとしても大丈夫かと思いますよ。

• RUNA

RUNA

そうなんですね!主人とは行為しないと思いますが、様子を見て発散していきます^_^;(笑)アドバイスありがとうございました!

• 4月5日
こゆっくま

妊娠して尚更したくなってたかもしれないです(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
私わ産まれるギリギリまで旦那としてましたよ⭐︎笑

• RUNA

RUNA

生まれるギリギリまで!すごいです!私もお腹の様子見つつ発散していこうと思います(^-^)アドバイスありがとうございました!

• 4月5日

わかります😭
私も旦那とはできません!
スキンシップはとってますが、仲良しはしたいと全く思わなくなってしまって、、
寝ぼけて胸とか触られるんですが、イライラして殴ってしまいます 笑
でも、自分ではしてしまいます😭😭
なんなんでしょうかね😭

• RUNA

RUNA

アドバイスありがとうございます!私も主人とはどうしてもしたいとは思えなくて‥(笑)私も触られたら殴ってしまうと思います(笑)自分でしてる方が結構いらっしゃって安心しました!私もお腹の様子見つつ発散していこうと思います(^_^*)

• 4月5日