※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボコ
家族・旦那

義母も私がいると孫を気兼ねなく抱いたりできないと思ったので、旦那と…

義母も私がいると孫を気兼ねなく抱いたりできないと思ったので、旦那と子供だけで義実家に帰ってもらいました。私も用事を済ませ夕方に義実家へ。
着いてびっくり、義母が風邪をひいているじゃぁないか!
フラフラする、気持ち悪い、吐きそう。っと、、。
おいおい😓それなら遊びに行くの断ってくれよー。会いたいのはわかるけど。。
これは移る風邪じゃなくて、疲れが溜まったやつだから。と言っていたけど、、知ってたら連れて行かなかったのに。なんだかな。

コメント

シウ

わーっ優しいですね‼️

私、心配で自分も一緒について行ってしまいます💦

風邪ひいてたり
体調悪いなら教えて欲しいですよね😭