※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁ
家族・旦那

愚痴です。旦那との生活が疲れてきました。旦那は夜勤もあるシフト制の…

愚痴です。
旦那との生活が疲れてきました。

旦那は夜勤もあるシフト制の仕事なので不規則な生活です。
不規則なので、生活リズムが多少違うのはしょうがないですが…。

休みの日も好きな時間まで寝て、好きにタバコ吸って、ずっと携帯ゲームして…。

平日休みでも娘の保育園行く準備も全く手伝ってくれない。

お迎えは行ってくれたことがない。

下の子のおむつは変えたのはいつが最後?

それにホントに腰が重い。

家族で出掛ける約束してても、準備できるのは昼。

チャイルドシートの向き変えてって頼んで2週間そのまま。
あたし自分で説明書見ながら変えたよ。

そのくせ、俺のズボンずっとココに置きっぱなしだよ。って。

自分でやれば?


子どもと遊ぶのだけが育児じゃない。

遊ぶのだって、少し遊んだらタバコ吸いに消えて、そのまま携帯ゲーム。

このまま毎日過ごすのか…?無理だー。

私は今育児休暇中です。仕事復帰したら余計にイライラしそう!

コメント

蓮

私の旦那も夜勤があり不規則です。かぁさんとまったく一緒です!
9ヶ月の👦と3才の👧のママです。
休みの日はパチンコ、家にいるときは携帯ゲーム、🚬ばかり、トイレにいけば何十分も出てこない⬅トイレで携帯ゲーム、私も来年1月から仕事復帰です。頭にきたので昨日吠えました(笑)
スマホに触ってる時間こまめに書いてあるから、見せてあげようか?💢って(笑)
同居だけでもストレスなのにこれ以上ストレス増やさないでほしい😢
かぁさんお互い頑張りましょう‼

  • かぁ

    かぁ

    コメントありがとうございます!

    目についたらめっちゃイライラがとまらないですよね。

    吠えたんですね!(笑)すごい!!

    私は吠える気にもならないです。
    なんか、もぅこの生活を我慢するのもしないのも私の行動次第かなと思います。

    • 11月13日