※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

生後2ヶ月までは寝不足でボロボロだった我が子が、健康的な生活リズムを取り戻し、朝晩しっかり寝るようになりました。ありがたい!

生後2ヶ月頃までは
連続で2時間寝たらいい方だった我が子
ずーっと抱っこで寝不足でボロボロ
痩せてやつれてたあの頃、、、
今や、夜20時時までには就寝
寝かしつけもお腹トントンと子守唄で寝るように
朝起きるのは6時か7時
朝寝も2時間
昼寝も2時間
時々3時間寝るときも!
お父さんに似たのかひたすら寝る子に!!
ありがたーーい😍😍
健康的な生活できるおかげで
やつれていたわたしは見事に太りました笑笑

コメント

sa

うちの子は昼寝30分したらきっちり起きちゃってひどい時でその30分で昼寝はおわることがあります。
どうしたら長くねてくれるようになりますかね?😖💦

  • ai

    ai

    激しく遊んだりして疲れさせてます!笑笑

    生後2ヶ月ぐらいまでは
    全然寝なかった子で
    だんだん寝る時間が決まってきました!^_^
    saさんのお子さんもそうなるかもですね!
    もしくは寒かったり暑かったり
    物音などで起きてしまうのかな🙄

    • 11月12日