※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくたん
サプリ・健康

今年の四月結婚式なんですが全然痩せれてません…お菓子辞めたりしてるん…

今年の四月結婚式なんですが全然痩せれてません…お菓子辞めたりしてるんですが…
体脂肪も多めなので体脂肪も減らしたいです!
まだ軽く授乳期なのでサプリメントとかは怖くて飲んでません!
何かいいダイエット方法あれば教えてください!あと、見た目変わるのって何キロ減ったら分かるもんなんですかね?

コメント

♡sena.asahi♡

私も出産してから三ヶ月で
ウェディングの写真をとらなきゃ
いけなかったので頑張りました
(><)
私の場合は夜の炭水化物を
ぬいたダイエット方法で
三ヶ月で10キロ痩せました!

• あくたん

あくたん

回答ありがとうございます!

おかずなどは食べて炭水化物だけとらないって事ですよね!!
    私もそれやります!!
    3ヶ月で10キロって凄いですね!

• 1月13日
あおぴー

私も先月結婚式を挙げたんですが直前は酵素ダイエットしてました!
見た目でいうと3キロ痩せたら痩せた!ってわかりますよ(๑・‿・๑)
あと脂肪を落とす前に筋トレしてしまうと脂肪の上に筋肉がつき、見た目でいうと太くなってしまいますよ。脂肪を落としてから筋肉をつける運動をした方がいいと思います꒰*´∀`*꒱

• あくたん

あくたん

最近酵素ダイエットよく聞きます!どこに売ってるんでしょうか…?スーパーなどにありますかね?
    えっ!なら一旦脂肪落としてから筋トレしないとですね!!!

• 1月13日
  • あおぴー

あおぴー

楽天とかで売ってますよ(๑・‿・๑)
    スーパーとかのものは酵素飲料とかのものが多いのであまり信用なくて私はこれを飲んでました!

運動としてはランニングよりジョギング、腹筋よりフラフープ回しというように瞬発的に負荷がかかる運動よりゆーっくり筋肉を使う運動をするといいですよ!꒰*´∀`*꒱
    私はフラフープしてお腹周りをスッキリさせました笑
    二の腕はなかなか難しいのですがひたすらお風呂でマッサージです!!痛いくらい揉みしだいて流して!って3ヶ月くらい繰り返しやってました〜!マッサージ、けっこー効果ありますよ!

• 1月13日
  • あくたん

あくたん

画像までありがとうございます!わかりやすいです!!
    これは授乳期でも大丈夫なんですかね??
    探してみます!!!!
    子供からなかなか離れられずお風呂に浸かる時間があまりなくて…
    シャワーしながらできることしてみよーかと思います⭐︎

• 1月13日
  • あおぴー

あおぴー

授乳期大丈夫です!私も授乳しながら飲んでました!
    シャワーだけの時も少しだけでもマッサージしてあげてください(๑・‿・๑)毎日してたらきっと変わります!

• 1月13日
ねむ(^^)

ウェディングドレス綺麗に着るには、筋トレがいいと思います(^^)/腹筋と背筋二の腕が引き締まると見た目変わる気がします!

• あくたん

あくたん

筋トレですか!!
    旦那に足もってもらったりして一緒にしてみます!!
    二の腕とか腰回りどーにかしたいです…

• 1月13日
  • ねむ(^^)

ねむ(^^)

あれ?結婚式は本人のかと思い込んでた…💦ドレス着ないかな?
    でも、筋トレはいいと思います(^^)

• 1月13日
  • あくたん

あくたん

ウエディングドレス着ます!
    言い方悪かったですねすみません…
    背中とかのお肉もなくしたいです…

• 1月13日