※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

夜泣きや後追いで虐待疑われ、市役所に訪れました。子供には傷つけず、心には傷を負っていると訴えています。監視カメラでも構わないと述べています。

夜泣き(ギャン泣き) と
家中後追いギャン泣きで虐待疑われ市役所訪問‼️

片頭痛‼️

たまったもんじゃない‼️

なんなら家に監視カメラでもしてください(笑)
なんもわからんやつが通報

傷ひとつないですよ⁉️子供は(笑)
親の心には傷つけてますよ(笑)

コメント

ひなまま1024

子供二人もいたらカオスなのわかってほしいですよね。本当に辛かったですね。ズッタズタじゃないですか?(泣)
私も泣きそう。
負けないでください!3歳わんぱく坊主連れてならいつだって後追い&夜泣き応援いきますよー。と後追い&夜泣き投稿みるといつも思ってます。けど余計カオスになりそう(笑)
こっちは髪振り回して、子供ファーストで一生懸命頑張ってんだよー‼️

• あ

夜中の返信ありがとうございます😭
    しかもぎっくり腰で私😢
    日頃から叱り声とか大きい時ありますけどそれで通報されるなら前からされてるはずで
    最近ぎっくり腰でかまってやれずギャン泣きもですが姉弟でも対等に喧嘩しだすし(叩きあいで奇声とか)

そんなんで通報されたと思います❗
    市役所も仕事やろうから別に構わないけど
    後々考えていくと胸くそ悪くて‼️

昨日厄払い行きました😑

わかって貰える人がいて少し楽になりました‼️
    この時間もトイレにいくと
    トイレにまでついてきてギャン泣き

こーゆーのですよね‼️虐待疑われてるの(笑)

• 11月10日
かちん

お疲れ様です💦
今のご時世昔と違って近所との関わりないから
ちょっとしたことでもすぐ通報されたりする世の中になりましたよね😩💦

• あ

ほんとご時世です‼️私はコミュニケーション力はある方だと思ってます‼️
    実家の近所とかおばあちゃんのお友達とかもたくさん話したり小さい頃から仲良くしたり❗

ただ今アパートの、人とは仲良しなんですが回りの一軒家の方々‼️
    挨拶してもシカトです☀️

私はわざと自分から挨拶したりします❗

そんな時代です😰

• 11月10日
まま

うちの上の子も よく日が変わる頃に かん高い叫び声みたいな泣き方をずーとしてます。本当に通報レベルで ビクビクします…。理由が 「おっぱい飲みたい」 です(涙) 5歳の女の子です、こっちが泣きたくなります(T_T)

• あ

子供のことわかっていないから通報とかできるんですよね😢

子供の行動とか日々変わる‼️

急に来ますよ‼️びっくりしました‼️
    なにごとかと思いました‼️
    それくらいなんでって思う😓

• 11月10日
まりも

あるあるですね…
いとこの子供も家の中から子供二人で助けてー助けてーと叫んで遊んでたら通報。
いとこはびっくりしたみたいです。
でも精神的にもショックだったみたいで立ち直るのに時間がかかりました。

• あ

たしかにそれがほんとなら近所の見守りも助かりますが

考えるとやはり自分なりに大変な育児なのに通報されると悲しいですね😰

• 11月10日