※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

親友の友達が、生理来てていつも使ってる夜用の360サイズのナプキンが無…

親友の友達が、生理来てていつも使ってる夜用の360サイズのナプキンが無くって420を使っているんですが、生理が酷いのとベットから出て来れないと言われたんですけど、こー言う時はどうしたら良いですか?
月曜が産婦人科やってるので受診してもらうと思ってるんです(付き添いで)

コメント

黎音

生理痛が重すぎて動けないなら鎮痛剤などをのんで動けるようになったところでところでタクシー等で病院にいったらいいと思います。

• もも

もも

分かりましたー

• 11月9日
ひよこ

生理が酷くて動けないから
どうしたらいいのか
ということでしょうか❓
どうしてもなら土日なら
休日当番医がいると思います。
市のホームページなどに
載ってるか電話で聞けるかと

• もも

もも

大きい病院まで行くのに最低で2時間はかかるんですよ…(私が過去に)地元の病院で診て貰ったら内診して、痛み止めしか貰えなかったです

• 11月9日
  • ひよこ

ひよこ

内診か生理中ならエコーして
    原因があればちゃんと
    してくれるのではないでしょうか?
    痛み止めしかもらえなかったり
    痛み止めだけじゃと思うなら
    月曜に診てもらいたいところで
    診てもらったらいいと思います!

• 11月9日
  • もも

もも

あ、さっきほど言ったのは私が過去に地元の病院で見て貰った話です。
    親友の子は大きい病院に行きたいと言っていたのそこの病院に行ってあげたいと思います

• 11月9日