※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
家族・旦那

親や知人に自分の都合の悪くなることは言わない旦那。いざ旦那の親にこ…

親や知人に自分の都合の悪くなることは言わない旦那。
いざ旦那の親にこんなことがあったから別居することにしたんです。て言ったら、そんなこと一言も聞いてない!
と言いつつも旦那の味方をする義母。
そんなこと聞いてないぞ!
俺から言っとくた!と言ってくださる義父。
旦那と私共通の知人に旦那とこーゆうことあったとやろ??て聞かれ、〜やったけん、〜やったんです。て言ったら、え?そんなこと聞いてないよ!!て言われることがしばしば。
産後して全然何も手伝ってくれず、文句ばっか言う旦那に嫌気がさし、二回別居。

二回目別居してる時に義父と私の親戚に条件を出してもらい、私も旦那自身に、共働きで大変やけん、せめて、子供のご飯やりとお風呂ぐらいは入れてあげて!(弁当やら夕飯やら準備してて大変な時)と言い、夜もそのくらいしてほしい理由は、まだ子供、保育園に行ってないので、私と一緒に1日仕事行ってて、朝早いので、夜は20時か21時にはかならず寝せてやりたいのですが、仕事から帰ってくるのが18時半とかだったりした時、それから夕飯作って、チビにご飯やって、お風呂入れてとかしてたら、寝せる時間遅くなるので、その時間手が空いてる旦那にしてほしい。と伝えていたのですが、一昨日、夜ご飯とお風呂はお前が入れてやって。と言われたので、その条件はのめません!て言ったら怒る怒る。
この条件にした理由前言ったやん!て言ったら、忘れた、聞いてないし!と言われる始末。

役割の話してるのに、途中から頭おかしい!とかお前まじバカよね!て言われたり、そんなんやと友達失くすぞ!とか訳わからんことばっか言ってくる旦那。
もう、我慢ならない!てなって離婚しようと思うのですが、もう私は今すぐ離婚して、サヨナラしたいのですが、調停にする!と言い張る旦那。
ただでさえ、ストレスたまってるのに。。
旦那が帰ってくるだけで緊張感半端ないです。
いつもピリピリムードです。
こんな親たちの間にいるチビ。
こんな環境で育てていっても良いものなのか。
それとも離婚した方が良いものなのか。

離婚調停てやっぱりした方が良いものですかね??
こんな理由で離婚てやはり駄目ですかね?
妊娠中から産後約一年。
俺が俺が!
俺は〜しよる!
仕事で疲れとる!
とか言いたい放題好き勝手に言い放題の旦那。
不満があるのはこっちも同じだし、でも言ったところで、俺が俺がの旦那なので、言っても無駄だしその分またストレスがたまるので、私は黙ってるのですが、相手が思いっきり不満ぶつけてくるので、こっちも不満いっぱいあるた!!ていつも抱えこんでるやつが溢れ出して言い返してしまう始末。
何か言わないと気が済まない旦那です。
愚痴と質問でゴチャゴチャになりすいません。。

コメント

ERIKA

応じないなら離婚はないと考えたらいいかも。
と言うか奥さんを労れない旦那ですね
周りを嘘で固めて、鬱陶しい(ごめんなさい)
調停で離婚可能なら徹底的に調べてから私なら承諾します。