※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジロード
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で乳頭のお手入れ方法が知りたいです。母親教室で理解できず困っています。

今、妊娠5ヶ月ですが乳頭のお手入れって何を使ってどうお手入れするんですか?母親教室に行ったんですがイマイチわかりませんでした。

コメント

ささのすけ

私はピアバーユとか、キュレルクリーム使ってますよ
乳首の乾燥と痒みが酷かったので、乾燥予防に使ってます

• オレンジロード

オレンジロード

ありがとうございます!ドラッグストアで探してみます(^^)

• 1月12日
  • ささのすけ

ささのすけ

キュレルクリームはドラッグストアにはある時思いますが、ピアバーユはドラッグストアには無くて、西松屋で購入しました!
    ランシノーというものも西松屋で買いました!
    使用説明書に、上手な使い方とかも書いてありますよ!

• 1月12日
  • オレンジロード

オレンジロード

そうなんですか!説明を見て合いそうなものを購入してみます(^^)親切にありがとうございます(^^)

• 1月12日
✧*。あや✧*。

産院で、
これでコットンパックしてねってオリーブオイル貰いました(^^)

あとベビーオイル塗ったりでもいいよって言われましたよ♫

• オレンジロード

オレンジロード

ありがとうございます(^^)ドラッグストアではよくピジョンのベビーオイルを見ますが赤ちゃんにいいということはママの乳頭にも大丈夫なんですかね(^^)?

• 1月12日
  • ✧*。あや✧*。

✧*。あや✧*。

赤ちゃん用のやつで良いよ〜って言われましたよ♡

• 1月13日
  • オレンジロード

オレンジロード

ありがとう(^o^)

• 1月13日
⁂⁂⁂

私も行きましたが、うちの産院ではまだお腹が張りやすくなるからやめてほしいといわれ、28wくらいからはじめるみたいです(; ̄ェ ̄)

教室でやってほしいといわれましたか?

• オレンジロード

オレンジロード

お腹が張るときはやめるようにと言われましたが、妊娠中期ぐらいからはじめたらいいと言われました!

• 1月12日