※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

二世帯ローン払い中で賃貸に住む状況。同居か別居か悩み中。旦那との関係や2人目妊娠で働けず。どうすればいい?

同居が無理で、二世帯のローン払いながら賃貸に住んでます!二世帯のローンを払わないことはできません。泣 カツカツです。少しでも長く別居しようとしている私は馬鹿でしょうか?旦那は他人と住む私の気持ちなんて分からないので、さっさと同居に戻りたがっています。私が諦めて我慢して同居するのが身のためでしょうか?2人目妊娠中で働くことはできません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

身のためなら別居がいいと思いますが、お金のためには同居がいいかと。。。二世帯は完全同居なんですか😅?
ローン組んでしまったことが悔やまれますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全同居で、私と出会う前に旦那が買っていました。。。私も若くてなんだか結婚決まってお花畑だったみたいです⤵

• 11月7日
momo

あたしの大反対の中、ただいま同居中です。
なんども話し合った結果
なにがあっても旦那はあたしに頭を下げるかたちになってます!
それでも早く出ていきたい

他人と住むしんどさをわかってもらえないのは辛いですね💧💧💧
あたしは自分の親、旦那の嫌いな人なんかを例にあげてあたしの気持ちを伝えました。
それでも一緒に住める?!って聞いてたら「きついな…」って、まだわかってくれたので(^^;
どんなにいい人でもあたしはやっぱり無理😱😱自分の親でもきついかもなのに(ToT)

解決になってなくてすいません(>_<)
嫌な気持ちに共感できてしまって💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同居なにが辛いですか?(´・_・`)

旦那にもそうやって置き換えて考えれるように話してみます(^.^)ありがとうございます!

• 11月7日