※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
家族・旦那

がっつり夜の話で申し訳ないのですが、皆さん仲良しの本番って気持ち良…

がっつり夜の話で申し訳ないのですが、皆さん仲良しの本番って気持ち良いですか?💦
私は気持ち良さを感じません。
旦那も私も下手くそなんだとは思います。
キッツ…という感想しかなく(物理的に狭い所にでかいもの無理に入れた感)、リアルで申し訳ないですが動いていて気持ち良い〜なんて感じたことありません。
普通は入れただけで気持ち良くなるものですか?
動いているうちに気持ち良くなるものですか?
自分でもどこをどうしたら良くなるのかわからず、いつも仲良しは私が演技して終わります。
旦那は満足らしいです。
本来は気持ち良いものですか?

コメント

ぴすけ

濡れてないとか、向日葵さんの
好きな場所じゃないからとかだと
思うのですが、1番大事なのは
入れる入れないじゃなくて
雰囲気とかじゃないですかね(´ω`)
そこに至るまでの、スキンシップとかはありますか?

  • 向日葵

    向日葵

    雰囲気良くてもえてる時でも、やっぱり本番はキッツ、という感想だけでした💦
    でも、前戯も下手くそなのでほとんどの仲良しは物足りなさ感じるので、そのせいもあるかもしれません…。

    • 11月5日
  • ぴすけ

    ぴすけ

    そうなんですね(´・_・`)
    行為に興味がなければ苦痛でしょうね😢
    お互いが研究していかないと
    行為に満足できないと思います。

    抵抗はあるかもしれませんが
    2人でAVを見て見たりとか
    した事ない体位や前戯をしてみても
    いいかなと思います(´ω`)

    • 11月5日
みい

体の相性が合ってないとか
じゃないですかね😂
私は今の旦那と付き合うまで
イク事も潮吹く事も
気持ちいいと思う事も無かったです😂

deleted user

今まで1度も感じなかったですか?

妊娠中や完母とかでなければ、お酒の力を借りてやるのもありですよ。
私自身、酔ってる時にやるのが1番気持ちよかったです😅

お酒が飲めないのであればローション使ってみるのもいいと思います。

あーちゃん

私も同じです!
まっったく気持ちよくないです💦
する時は毎回早く終われー!って思いながら演技してます。

はじめてのママリ

相手と相性にもよると思います💦
私も今の旦那は下手で、自分本位な行為でかなり嫌です。ローション使ったりしても気持ち悪くて…
でも元彼とはとても相性が良かったです。気持ち良いというより触れてるだけで幸せでした。体の相性って本当あると思います…

ちぇっろ

元カレとはフィット感がして
入れただけで気持ちよかったし
毎回中でイケてたのに
夫とは胸でしか(挿入では)イケません(´;ω;`)
ローションつかったり研究してますが
やはり好きな形というか
合うサイズがあるんだなぁと思います!
大きすぎて痛い😣

さー

あーー、わかります😂わかりますというか前まではそうでした!!前戯は問題ないけど指入れたりモノ入れるとキツいし痛い……ってずっと思ってて動いてても痛いな〜とかって気持ちが多かったです!!それは歴代元カレと旦那もそうでした。が、1人だけ最初からしても痛くなく自然に声出た人がいました。そして今の旦那とも回数を何回もこなしてからあ、気持ちいいとかイくことが出来るようになって気付いたのが多分自分の膣にあった大きさの人なんだなーと。旦那の場合は何回かして膣って変形?するからフィットするようになったんだなって思います💦
体の相性もあると思いますが自分の膣にあった形?大きさ?も関係すると思います。あとは雰囲気とかしてるとき余計なこと考えてたり集中出来ないと気持ちよくもなんもないです(´・_・`)濡れてないならローション等使ってみるとか。あと1人ですると感度上がるといいますよね…

deleted user

向日葵さんが気持ち入ってないとかですかね?私はめっちゃくちゃ気持ちいいですよ!!