※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

最近、旦那と仲良しの回数が減りました💦私が夜眠気に負けてしまって😅最…

下系すみません💦
最近、旦那と仲良しの回数が減りました💦
私が夜眠気に負けてしまって😅
最近、娘がつかまり立ちをするようになって、危なっかしくてずっと側で気を張っているので、娘が寝ると気が抜けて一気に抜けてすごく眠くなるんです💦
昼間は、「今日は夜しようかな」と思えるのですが
実際に夜になると無理です😅
前までは旦那が1人でするのが嫌で夜中携帯チェックなどしてましたが、自分が疲れて眠過ぎてそんなのどうでも良くなってしまいました😅💦

コメント

ちょこ

疲れて寝てしまいますよね💦

• なな

なな

そうなんです😭
    今のところ、今日の夜こそ相手しよう!と思ってますが、今日は出かけたりもするので多分寝ちゃうと思います💦する気にならなくなっちゃうんですよ😭

• 11月3日
  • ちょこ

ちょこ

あるあるだと思います💦なんかもう一人でしててもどうも思わなくなりました😂

• 11月3日
  • なな

なな

ですよね💦
    最初は気にしてました??
    うちはその事で喧嘩したこともありましたが、今は気づいてもほっといてます😅

• 11月3日

赤ちゃん6ヶ月で妊娠中だったら
できなくて当然だと思いますよ😱
ぎゃくにしようかなって思えることがすっっごくビックリです!!

もも

3日後で娘が6ヶ月になります✨週数も同じなので驚いてコメントしてしまいました!!!
うちも回数が減りました!笑 旦那がしたがってるのもわかるのですが、つわりもあり なかなかそんな気分になれずに、、、

• なな

なな

ですよね😅私はつわりは大したことないのですが、眠気がすごくて💦それプラス娘の世話も大変で、毎日夜はヘトヘトです😅
    うちも旦那はしたがるので、なるべく相手しようとは思っているのですが💦

• 11月3日
  • なな

なな

同じ週数・月齢ってすごいですね✨
    嬉しいです\(▦´ ˘ `▦)ノ

• 11月3日